thank you for visiting!


by medichika

半年を迎えるにあたり

付き合い始めて半年。
だからといって、何かあるわけではありませんでした…。
まあ1周年でもないので、
大々的にする必要もないのでしょうけれど。

17、18日のダーリンの予定はバイトや所用で埋まってました。
あああ(涙)。

17日は昼からバイト。終わるのは21時くらい。
18日は朝から昼過ぎまでバイト。夕方は彼の後輩のライブ。

当初はその後輩君のライブが終わってから
ちょっと会おうということにしたのですが
終わるとして何時くらいかと聞いてみたら22~23時くらいかもと。

うみゅ…、その翌日は私は朝から仕事だよ…。
というか、いつも朝から仕事だヨ…。
とほほ。

17日の夜はダーリンが朝からバイトだから避けたいと言っていたので
私も18日の夜はちょっと避けたい…かなあ。
アレレ、いつ会うんだい?

うーん、会うの難しいかなあと
私が言い出していたら、ダーリンが妥協案を出してくれました。

”その後輩のライブに一緒に行く?”

うーむ、なるほど。
ふたりきりではないけど一緒に過ごせますわね。
たまにはダーリンの趣味の世界をのぞいてみるのも
面白いかなあ。

ということで、一緒に行くことにしました。
ふたりでお出かけするのはかなり久しぶりな感じです。

どういうライブなのか、全く知らないのですが
楽しんでこようと思います。
[PR]
by medichika | 2008-05-07 15:44 | 日常