thank you for visiting!


by medichika

Go forward

劇的(?)展開。
7月から大して社内作業がなさそうと思ったら。
先輩がスケジュールを実際に引いてみましたら意外にありました。
アララ。

8月末くらいまではあるようで、
私が7月からいなくなると困るは困るというのが先輩談でした。
でも、私の気持ちを尊重したいというのも
あるようでした。

仕事の先輩だからとはいえ、
やっぱり先輩は何というか優しいのですよね(しみじみ)。
ワガママな私がのびのび仕事させてもらえたのも先輩のおかげです。
なんだかんだ言って楽しかったと今は思います。
イライラしすぎて胃のあたりが熱くなることも
ありましたが(爆)。

しかし、ここで「嫌です、私は6月末で辞めるんです」と言っては
先輩をはじめタイガー君も困るでしょうから、
6月末で辞める気満々モードになっていた私も頭を少し冷やしまして
その案件を今の会社での最後の作業として担当しようと決めました。

というような水面下的会話を先輩としていたら
出向の契約に関わっている営業さんから今の出向先での
作業延長がもしかしたら出るかもという情報を入手しました。
ぬぬ! それはちょっと想定外。
いや、今の状況から考えて想定内でしょうか…。

それらのことをひっくるめて
会社の上の方々には週明けに話す予定です。
先輩にも言いましたけれど、
先輩達と仕事をするのは楽しかったですけど、
もっと楽しいことがしたくなったのです。

そう思えるようになったのも
この会社に入って、よさこいに出会ったりダーリンに出会ったりして
ちょっとずつ自分が変わってきたからでしょうか。
ありがたいことです。

今すぐ行動できる、わけではないですが
気持ちの上ではもう動き出しています。

そして、自分が関わる人が元気になるような
笑顔になるような幸せになるような仕事をするんだ。

それがきっと私のしたいことなんだ。
ヨシ!
[PR]
by medichika | 2008-05-30 16:59 | 日常