thank you for visiting!


by medichika

伝えてみよう

ダーリンのことは大好き。

でも、ダーリンがするパチンコや麻雀はチョットね…。

と思うときがあります。
バイトのお給料日が来たばかりで
負けてすでに余裕がないと聞いたときは特に。

アホー。

とは言いますけどね、実際に。
本気で言ってないので冗談にしか取られてないと思いますけれど。

自分がパチンコとかやらないタイプなので
余計気になるのかもしれません。
私と遊ぶお金は取っておいてヨー。バカー。

しかも、喘息もちなのに
あんなに環境が悪い(煙草の煙だらけ)ところで
遊ぼうとするダーリン。
自分の体は大事にしてねと思うのです。

マジメに伝えたことがないので
いつか伝えようとは思います。

伝えないで、もやもやしたり
不満に思ったりするのは全く不毛です。


愛しているなら伝えてみよう。
人を変えることはできないけれど、
伝えることくらいはできるもの。
[PR]
by medichika | 2008-06-18 12:59 | 日常