thank you for visiting!


by medichika

思いがけず

昨日は日帰り合宿と銘打たれた踊りの練習がありまして、
踊り倒してまいりました。

車でないと到底行けない場所でしたので(車で1時間半くらい)
チーム内で配車が組まれて現地集合です。

ダーリンは当初、途中から行くつもりだったらしく
そのことをスタッフをしているコから聞いて
行きの車は一緒にならないのだろうと思っていました。

しかし、ダーリンと同じ、踊らないメンバーでよく話すコも
合宿に行くらしいということで、ダーリンの気持ちが少し変化がありまして。
最初から行こうとしたようです。
しかし、結構ギリギリに変更を伝えたので
配車はおそらく違うだろうという結論にふたりとも落ち着いていました。

ふたを開けてみると一緒だし。
アハハハハ。伝えておくものだね。

スタッフをしているコが配車の希望があれば言ってくださいと
周知していたので、ダーリン号がいいと言っていたのです。
(なので、途中から行くという話を聞いたのですが)
その希望はどうやらまだ有効だったらしいです。
ワァイ、ありがとう。

そして、練習が終わり
行きが一緒だったメンバーも乗るのかと思っていたら。
「ふたりでどこか行ってくれば?」
俺達は別の人たちに乗せてもらうから。という提案(?)が。
全く予定していなかったので、ちょっとビックリ。

エ、いや、何か、気を遣ってもらって恐縮です(汗)。

確かに後部座席に3人が乗っているのは結構狭かったので
余裕を持って座れる別の車に行きたかった可能性もありますが
私としてはラッキーだったといえます。ダーリンも他のみんなを送っていって、
最後に私を送って帰るつもりだったようですし。

思いがけずデートの時間をいただきました。
アララ。

練習場所を後にした時点ではあまりおなかがすいていなくて
ダーリン宅周辺に来たときもそこまでへっておらず。
食べる量が調整できる、回転寿司にでも行く?との提案にも気分が乗らず。
とりあえず、近くのショッピングモールに行くことに。
何かあるでしょう、くらいの気分で。

駐車場に着く前くらいのときに、
私が見たがっていた「ザ・マジック・アワー」を見た人が
面白かったと言っていたとダーリンが話したことがキッカケで、
映画館も併設されている施設だったので
もし上映していたら映画も見ようとなりました。
ご飯を食べに行く前に上映しているものを確認したら
上映していたので、先にチケットを購入。
レイトショーの時間まで結構あるので、ご飯食べてぶらぶらしようかということに。

沖縄料理の店が入っていて、
ゴーヤに惹かれてやまなかったのでそのお店へ。
ゴーヤチャンプルー定食をチョイス。
私がサーターアンダギー(ドーナツみたいなもの)が好きという話をしていたら
ダーリンの頼んだものについていたサーターアンダギーと
私のデザートを交換してくれました。キャー。優しーい。
食べ終わってからも、まだ時間あるし少しゆっくりしてようとつらつら話していたら。
エー、そのお店に2時間くらいいたようです(爆)。

上映まで3時間近くはあったはずなのですが、
そこのお店でだいぶ消化しました。話していると2時間なんてあっという間ね。
ゲームの内容が結構な時間帯を占めていた気がしますが。
ごほ。

映画を見終わった後は、ダーリンにおうちまで送ってもらってデート終了です。
ダーリンに会うのは2週間ぶりでしたので、
久しぶりにいっぱい一緒にいられて幸せでした。

メンバーの心遣いに感謝ということで。
[PR]
by medichika | 2008-06-23 11:13 | 日常