thank you for visiting!


by medichika

小さな幸せ探し。

どうも最近、ダーリンに期待しすぎなのか何なのか
もやもやすることが多い。

それはきっとふたりきりでいちゃいちゃ(爆)していないことが
大きな原因のことのような気がする。

チームメンバーと一緒だったり
ふたりきりでもお外で遊んでいるとどうしてもセーブするので
いちゃいちゃはできないのです。

原因はそれか。
ぬ。

しかし、しばらくそれは叶いそうもない。
あーあーあー。

ダーリン欠乏症か、コレは。
困ったことに、ちょこっと会えてもあまり嬉しさが感じられない。

会えただけでも少し話しただけでも
ほんわか幸せになれた自分がなつかしひ。

ダーリンは私と会わなくても平気なんだね。
そんなアホなことが頭を巡るようになったくらいだもの。

顔を見られただけでも
声を聞けただけでも、嬉しい。
小さな喜び上手に戻ろう。
[PR]
by medichika | 2008-07-07 18:00 | 日常