thank you for visiting!


by medichika

探していると

ダーリンに会えるのはおよそ1週間に1回。
でもこれはハイペースなほうで。だいたいは1週間強に1回ですかね。

ダーリン欠乏症状でもやもやしていた時と
状況は全く変わっていませんので
心境も全く変わっていない、わけでもなく(苦笑)。
たまにもやもやしますけれど、最近は穏やかです。

小さな幸せ探しが効を奏しているのでせうか。
愛されていることの実感を得るともいえるかもしれません。

ささやかなことかもしれないですけど
そういうのを感じると、会えなくても幸せ感があります。

具体的にどういうシーンかというのは
また後日にでも。


エート、
午後の始業時間になりましたので(爆)。
[PR]
by medichika | 2008-07-24 13:05 | 日常