thank you for visiting!


by medichika

仕事で遅いといいこともある

昨夜はダーリンにお迎えにきてもらいました。
仕事で朝帰りになりそうだと、他意なくちらりとメールしてみましたら
「迎えにいこうか?」となりました。
ワァイ、ありがとうございます。

そうなると、日付が変わる勢いでするつもりだった私も
日付変わらないくらいには帰ろうと思いなおし、
待ち合わせの時間にいつもの場所へ。

私の会社から自宅までは車ですと15分くらいなので
つかの間といえばつかの間ですが、久しぶりにゆっくり話せた感覚でしたね。
内容は他愛のないことばかりですけれど。

運転しているダーリンと手をつないで話していると(よい子はマネしないでください)
好きだなあとしみじみ思いました。

明日は、花火大会を見に行きます。
お友達のご親戚が会場近くらしいので、そちらで見る予定です。

お友達とそのご親戚にご対面!です。
チョット、いや結構、内心どきどきしているのです。

ダーリンのご両親やご親戚ではないので
そこまで構える必要もないわけですが
ダーリンの面子を傷つけるようなことはできませぬ!

花火どころじゃなくなりそうですが
楽しんできます。ハイ。
[PR]
by medichika | 2008-07-31 12:56 | 日常