thank you for visiting!


by medichika

その指、その首

物に罪があるわけではないから。

私の指には彼とのペアリングがはまったまま。
私の首には彼からもらったネックレスがかかったまま。

君の指には。
君の首には。

ちゃんと見なかったけど、きっと何もなかったね。
それが普通かもしれないね。

君は気づいただろうか。
私の首や指にある輝きはあのときのままだと。
君はどう思っただろうか。
私の気持ちがあのときから止まったままだとでも?

物に罪があるわけではないから。

私は気に入ったデザインをペアリングにしたし、
自分で買う気でいたくらいのものを君に買ってもらった。

私の指には。
私の首には。

これからも輝きが宿り続けるだろう。
[PR]
by medichika | 2008-09-14 23:16 | 日常