thank you for visiting!


by medichika

境目

偶然だと思いますが、
2日連続で彼の夢を見てからの彼を見る率があがっているという謎です。

日曜日、火曜日。
まあ、両方とも練習でですけれど。1日置きかーい。

火曜日は彼以外にもサポートメンバーの女の子が来ていて
彼と二人で楽しそうに話しているのが聞こえると
若干ダメージを受けまして。
そのダメージを受けていることにさらなる追加ダメージあり。
ぬぬぬ、修行が足りない…。

そして、昨日は彼の誕生日でした。
夕方になって急遽、チームの中の班で地元の祭りに行かないかと
お声がかかったので、行ってきました。
一人でいるともやもやするのではないかと思いまして。
雨もそれなりに降る中、思い切って出かけました。

彼も同じ班なのですが、彼は来ませんでした。
誕生日でしたから約束があったのか、バイトだったのか。
そこでも多少ダメージ。

あああ、もう。

彼が来ないと思ったから来たんでしょーが。
思ったとおりの結果になぜにダメージを受ける。
会ったら会ったでダメージを受けるだろうに。

割と落ち着いていると思っていましたが、
まだまだだなと痛感する今日この頃です。

彼の顔を見ることが続いたのでストレスになったのか
多少センシティブになっているようです。

今までは別れたらほぼ絶縁状態になっていたので(それもどうか)、
顔をあわしながらも乗り越えていく修行中です。
ふぃー。
[PR]
by medichika | 2008-09-18 11:18 | 日常