thank you for visiting!


by medichika

涙もろい。

こんばんは。プータロー生活突入のmedichikaです。
Oh,Yeah!

よさこいのメインイベントが終わる11月末くらいまでは
アルバイターでもいいかな!?

いいとも!(自分で言うな)


おもむろに閑話休題。

ここ最近、涙もろいです。
困ったものです。

今日はCDTVの特番がありましたので
わかる曲は一緒に口ずさんだりしていたのですが。
バラードとかでボロ泣き。
コラー。

Every Little Thingの「fragile」とか、
もーネ! ヤバイ!です。

ああ、こう思えばよかったと。
ああ、私はそう思っていたはずなのにと。

いつから外れていたのだろう?

悲劇のヒロインぶっているのかしらとクールに考えてみましたが
泣きたいときは泣けばいいかとどっぷりハマって涙を流しておりました。

彼のこと、まだまだ大好きのようです。
ヨシヨシ。好きなら好きでいいんだよ、ウン。
と、言い聞かせてみます。

縁があるならまた一緒にいることになるだろうし
別の人と縁があるならそうはならないだろうし。

ただ、ひとつだけ言えるのは。

次のダーリンは、めっちゃくちゃ大事にするんだー!
いいところも悪いところもひっくるめてのダーリンだから
まるごと愛するんだー!

うりゃ。
[PR]
by medichika | 2008-09-25 00:41 | 日常