thank you for visiting!


by medichika

1ヶ月

付き合い始めて1ヶ月の日記を書きましたので
別れてから1ヶ月の日記も書いてみましょうか。

昨夜、またもや夢に彼が出てきました。
彼に抱き寄せられた場面は覚えています。
付き合う前くらいの関係だったようです。
エ、夢が逆戻りしてますヨ?

と、夢を見ただけならよかったのですが。

彼の夢を見た日、練習がありまして
彼が来ていました。


夢を見ると会うのかしら?


よくよく考えてみると、衣装を返却する最終日でしたので
彼は確実に来ることになっていたのですが
そこまで頭が回らず。夢との関連性を考えたくらいです。
困ったものです。

練習中は踊りでそれどころではなくほとんど見なくてすんだのですが
練習が終わって帰るとき、彼の近くを数人で通りかかりました。

「お疲れ様でした~」

彼は私を含めてそこにいたメンバーに声をかけたのだと思うのですが
一緒にいた人たちに気づいた様子がなかったので
私も聞こえないふりをしました。バレていたかもしれませんが。

1ヶ月くらいで、彼の中の私に対する嫌な感じが消え去るわけもないので
私から接触しないことが今の彼にとって何よりの愛情表現だと思って
ひたすら回避しているのです。

まだどこか無理してそうしている部分がありますけれどね。
とほほ。


いつか、普通に彼と対応できる日がくるだろうか。
その時、彼は私と向き合ってくれるだろうか。

わからないけど、
今はひたすら、距離を取る。
[PR]
by medichika | 2008-10-02 01:51 | 日常