thank you for visiting!


by medichika

step by step ?

踊り子としてのイベントもいよいよ終盤です。
彼も相変わらず練習に顔出す機会は多く、イベントでも顔を合わせます。

最近は、少しずつですが
彼と話す機会が増えています。増えている気がします。
といっても、挨拶とか一言二言ですけれど。

一時期は、彼がチームのとある女子と話している時に
めちゃくちゃハラハラするというか嫉妬するというか
内心ワッショーイな混乱具合でしたが、ここ数日ようやく落ち着いてきました。

というより、最も大事ともいえるイベント直前で
そういうことをしている余裕がないともいえます(爆)。

今は不思議と、顔を見れたりちょこっと話せたりするだけで
ほんわかします。嬉しいです。

今頃、な心境かもしれませんけれど。
建設的でない思いだと、思われる方もいらっしゃるかもしれませんけれど。

週末のイベントが終われば、
彼と強制的に顔を合わせることがしばらくなくなりますので
それまではこの気分を噛みしめたいと思います。

もしも、奇跡が起きるなら。
今は時が満ちるのを待つのみ。
[PR]
by medichika | 2008-11-05 00:25 | 自分