thank you for visiting!


by medichika

愛の証明

あの子は彼のことが好きなんじゃないか。
黙っていたら彼を取られるんじゃないか。

彼とあの子が話していると
増してくる不安な気持ち。

だけど、決めたじゃない。
勝ったら彼を好きでいると。
好きでいつづけると。

これが彼でなくて、
他の人を好きだったとしても
結局同じこと。

取られるんじゃないかと焦ることは
気持ちは彼ではなく、その子に向いているということ。

タイガー君のときだってそうだった。
焦って競ったばかりに、想いは届かなかった。
もし競ってなかったとしても想いは届かなかったとしても。

私は彼が好きなの。
私は彼に笑っていてほしいの。

さあ、また同じ問題を出されている。
今度も間違うのかい? 全く同じところで。
全くナンセンスだと思わないかい?

今は愛を証明する時なんだ。
チャンスなんだ。

その先に明るい光がさすんだ。
今こそ成長しなくてどうする。
[PR]
by medichika | 2008-11-20 13:10 | 自分