thank you for visiting!


by medichika

personal space

45cm以内は恋人や家族の距離だっていうから。
その距離に入れれば、逆に親しみを持ってもらえるのかしら?
なんて、馬鹿なことを考えて。

結婚式の2次会で、ビンゴゲームの景品を確認しようとしていた
私に近づいてきた君の45cm以内に入ってみた。
「ホラ、こういうの」景品を見せるフリして。
かすかに君の腕に触れたけど、君は避けるでもなくそこにいたね。

前はもっと深く触れあっていたのだから
嫌がられないものなのかな。
それとも?

君の安らぎになりたくて、君の幸せの助けとなりたくて。
はしゃぎすぎかなと思うくらい、私はにこにこ君を見ていたけど、
君に何か届いただろうか。

届いているといいな。
受け取ってもらえるといいな。
笑顔の君に。
[PR]
by medichika | 2008-11-27 16:50 | 自分