thank you for visiting!


by medichika

fortune

付き合っていた頃は、就職活動で苦戦している君に対して
「そういう仕事は向いてないんじゃないか」
「決まったらどこででも、なんて後ですぐに辞めたくなるんじゃないか」
なんて、ハラハラしながらも
「大丈夫、きっと決まるよ」
表面的には能天気な態度だった。

今はね、どんな仕事だって君を支えればいいんだって思う。
”あげまん”、なんて言葉があるけど、まさにそういう人になればいいんだって。

なんて、思っていたら
人づてに君がひとつ内定をもらえたことを知った。

付き合っている頃からそう思えていたら
もっと早く決まっていたかもしれないね。

でも、やっと気づいたから。
私が持っている運は、ぜんぶ君にあげるよ。

君に幸せでいてほしいから。
[PR]
by medichika | 2008-11-27 17:07 | 自分