人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

出張マッサージ

『今日は一日寝込んでそう。マッサージしてほしい』

友人が帰った後、お昼ご飯のおかずを作っておりましたところ、
花火の打ち上がる音が。メールです。
友人達が送ってくるにしては中途半端な11時半。
もしかして。

ワー! ウサギ様です。

ウサギ様から連絡が入らないので、
おかずを作り終わってから連絡しようかなと思っていたのです。
ウサギ様から連絡入りましたよ、嬉しいです。
というか、出張マッサージ要求されているだけなのですけれど(爆)。
土曜日、飲みまくったに違いありません。
台風接近していたというのに。全く全く向こう見ずな方ですね。

折り返し電話したところ、起きたばかりの声でした。
じゃあ準備していくと私が言うのを、
うるさげにハイハイと答えたウサギ様は電話を切りました。
相変わらず女王様ですねえ。
日曜会いたいと言ったのはワタクシですけれど、
マッサージを要求したのはウサギ様ですよねえ。

ま、起きぬけの態度の悪さには慣れているのでいいのですけれど。
by medichika | 2004-08-02 10:52 | 過去