thank you for visiting!


by medichika

明けました。

って、新年が明けてから
どれだけ経っとんねーん(爆)。

もうヴァレンタインデーが目前です。
今年は何もなさそうですが。アッハッハ。

卒業したと書いてからも、
年明けてしばらくは元彼への思いを引きずっていたといいますか、
やっぱり好きだとか思う日々が続いていました。

何人かで遊ぶ機会を約束したら、幹事が風邪でダウンして流れ
チームの練習開始日に彼も来るだったのに
卒論の直しを教授に言われて来れなくなったり。

ああ、まだ彼に会ってはいけないのだなと何となく理解しました。
彼への思いを引きずっているからまだ駄目だよ。
神様がそう言っていたのだと、今は思えます。

元彼への「好き」という気持ちが
ようやく形を変えはじめたのは先週くらいからでしょうか(遅!)。

とはいえ、チームの練習が始まり、
しかも今期は彼と一緒のサポートメンバーなものですから
彼と連絡する機会はむしろ増えてますが(爆)。

少しずつ少しずつですが、
メールのやりとりも楽しくはあってもトキメかなくなっている気がします。
ようやく、ですね。ホントに。

今日はお互い練習に行くつもりにしているのですが
さて、彼に会えるのでしょうか。

つまり、本当に彼への思いを吹っ切れているでしょうか。
それが試される日になる気がします。
[PR]
by medichika | 2009-02-11 08:19 | 日常