thank you for visiting!


by medichika

もう少し言わせてください。

そういえば、
今までの人は終わると同時にほぼ音信不通でしたので
その人達の情報が入ってくるということはなかったのです(爆)。
(チーターちゃん経由ウサギ様情報を除いて)

なので、今の元彼との関係は初体験というか初挑戦です。
関係の再構築、というものは。

初めてなら若干苦戦しても致し方ないわけで
ちょっとは気が楽になるというものです。

チームでは同じサポートスタッフなので
踊り子と違ってすることはそう沢山ありません。
なので話せる時間も多いわけですが。

元彼から話しかけてくることは結構あります。
アラ、彼ってば自分から結構話すのね。と思ったくらいに。
(付き合っている間、どれだけ私から話しかけていたかという話ですか?)
最近は用事のメールのレスポンスもかなりいいですしね。
(入社前で暇というのもあるでしょう)
私も遠慮なくツッコみますしね。楽な関係にはなりつつあります。

別れてからまる半年経ちました。
今日で。

復縁本によれば、半年は連絡を絶てということで
今日が初めて連絡していい日なのです。

それまでに連絡を絶つということも気持ちも
キープできなかったから、もう関係ないわけですけれども。

あの時はとてもとても先のことに感じていたのに
今はその場所に立っているのですね。
不思議なものです。

見たり聞いたりしない限りは心乱れることもありませんが、
情報が入ってくる中でブレないようになれば
最強ですね。

前向きな話をしようと思って
チョットその前に、のチョットがだいぶ長くなりました…。

次こそ、前向きな話を…!(ぐお)
[PR]
by medichika | 2009-03-30 14:46 | 自分