人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

離れれば離れるだけ

昨日は会社を定時ダッシュして、とある講演会を聴いてまいりました。
内容は面白くて楽しかったです。
講演者の方を含めた飲み会にも参加してまいりました。

あーもう今月かなり金欠です。
て、そういうことはさておき。

慣れない場所に行きますと、
新しい出会いはないかしらと胸ときめかせるのですが(コラコラ)、
未だウサギ様以上に強制的までの魅力を持った方(私的判断)にお会いしたことが
ないですね。ううむ。

勿論、人として素敵だと思う方はいますし、
会って「キャア」と嬉しくなる方もいます。

しかしそういう方に会えば会うだけウサギ様を思い出し、ウサギ様に会いたくなります。
人の話聴いている途中に、突然ウサギ様のことを思い出したり。
話に集中しろ。

んー何だか不思議な現象ですね。
by medichika | 2004-08-10 13:14 | 日常