人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

ニッポンのお父さん・ウサギ様

今まで自分のことを、
ウサギ様にとっての都合のいい存在だとばかり思っていたのですけれど、
今回のことで違うのかもしれないと思いました。

不満を限界突破寸前まで耐えて、突破したら私を放置するも
条件付ではありながら最終的には許してくれました。
まだ返事はもらえていませんが、
『そんじゃ、また』と会う意思を見せてくれました。

手がかかるとこぼす時点で、
ウサギ様から見て私は”言いなりになって便利な存在”ではないのですよね。
手を焼かされる、どちらかというと困った存在なのです。
そんな相手を都合のいい存在と思うには無理がありそうです。

私が好きだというから、優しいウサギ様は拒否できないのでしょうか。
手を焼かされるのに? 面倒かけられるのに?
マゾなのでしょうか。
優しすぎるにも程がありませんか。
それとも、私がウサギ様を卒業するまでは育てようという親心ですか。

親心、何かすごくシックリくるものを感じるのですけれど。

ウサギ様、何だか『ニッポンのお父さん』という感じなのですもの。
最初は研修生と指導者でしたから、未だ先生気分なのかもしれません。
今年の始めに、次に彼氏を見つけるまでは側にいるからとか
言っていましたしね。

そうか、親心か。
何かショック。
by medichika | 2004-08-12 13:42 | 過去