人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

世界の中心で愛を叫んでみた

土曜日、セカチュー見ることができました。
思いのほか泣きました。
ウサギ様は泣いてはいませんでしたが。

土曜日は、私が昼間に用事があったものですから
ウサギ様宅から出発してまたウサギ様宅へ戻りました。
ただいま、と言ったりして新婚さん気分を味わってみたりしましたヨ。
エヘ。

夕食のラーメンを食べた後、
ウサギ様が「ぷらっと出かける」と言うので車で出かけました。
ついたのは最近できたばかりのショッピングモール。
私は来たことがなかったのですが、
ウサギ様も来たことがなかったようです。
初めて見るといったカンジでした。
だから来てみたかったのかなと思っておりましたら、
そういえば、ここってセカチューやってるジャン! と気づきました。

ウサギ様としては見るつもりがなかったのか、
映画見ようと言い出さなかったのですが、
今何を上映しているかチェックしていた時に私が聞いてみたのです。
「映画でも見る? セカチュー見たかったんでしょう?」
すると、「映画見たいの? じゃあ見ようか」とウサギ様も答えてくれたので、
セカチューを見ることになりました。

上映時間までは、店内を見て回ったり、ウサギ様の時計の電池交換をしたりと
時間をつぶしました。席に座る時は、定番のポップコーンを買ったりして。
デカすぎて食べても減る気配がなく、結局持ち帰ったのですが。

内心、ウサギ様は他の女性と既に見たのでは? とちらっと思ったのですが、
ウサギ様も嫌がる様子はありませんでしたので、まあいいかと言い聞かせました。
妄想は禁止です。ハイ。
by medichika | 2004-08-16 11:08 | 過去