人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

怖いもの見たさ

ウサギ様の会社の方が9月に結婚するのですが、
どうやらウサギ様は2次会の幹事になっているとの情報が入りました。
2次会の招待状をチーターちゃんに依頼したそうで、
チーターちゃん経由で情報が入ってまいりました。

何が怖いかと申しますと、
チーターちゃんがサンプルで借りている2次会の招待状が
ウサギ様の結婚の時のものなのですよ。
げほげほ。

こ、怖いけどちょっと見てみたい。
しかし傷つくのがわかっているのでそんな馬鹿な真似は最初からしないですヨ。
心臓止まるかもしれませんもの。ふうううう(深呼吸)。

今度は新婦が私で発行してもらえるといいのですが(爆)。
夢見すぎですね、いやはや。
by medichika | 2004-08-16 17:25 | 過去