人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

妄想圏突入

日曜のお昼、ウサギ様にアポメールを出してみました。
「今日遊びに行っていい?無理なら無理でいいんだけど」

その後、友人にメール書いたりして電話を放置していたのですが、
1時間くらい経って確認しましたら、ウサギ様よりメールあり。
10分後に返信が来ていたようです。
すみません、友人のメールに返事がまだ来ないとか書きました(爆)。

『夕方まで用事がある。夜なら何とかなるかも』

おおお、時間があれば会ってくれるようです。
うーん、嬉しいです。

しかし、夕方過ぎてもメールが来ません。
エエエ、どういうことなのでしょう。

23時になっても連絡が入りませんので、こちらからメールしてみました。
「今日は難しいですか?
それならそれで仕方ないけど、状況変わったら教えてくれると嬉しい」

返事、ありませんでした。
状況変わらなかったということですか!?
うわーん。

ここから妄想圏突入です。
も、もしや女性と会っていて夕方で切り上げるつもりが夜まで突入した!?
うわーん、ヒドいや。
妄想を強制的に終了させるため一時就寝しましたが、
夜中目が覚めてメールも何も来てないことで妄想復活です。

証拠など何もないのに、妄想が正しく思えて仕方ありません。
以前、週末のお誘いを断られた時は浮気されていたのです。
今回も同じか!?
by medichika | 2004-08-31 11:40 | 過去