人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

台風と嵐

月曜は台風の影響で電車が止まったので、家でのんびりしていたのですが、
起きている間は妄想が暴走しかけるのを抑えるので必死でした。

ま、まさか台風の影響で女性も家に帰れずウサギ様も出社できず
ウサギ様は今も女性と一緒にいるのでは!?

女性と一緒にいるという事実があるわけでもないのに
嫌な想像ばかりが浮かんできます。ううう。

外は台風、内は嵐。そんなカンジでした。
うえーん。

無理なら無理と一言フォロー欲しかったですよ。
確かに、”何とかなるかも”ということで確約されていたわけではないです。
ですが、こちらとしては楽しみにしていましたのに。ぐす。

ウサギ様としては土日詰まっていたから金曜に私に連絡くれたのではないか、と
思ったりもするのですが、日曜の用事が気になって仕方ないです。

あーもう、こんな妄想ばかりする自分が嫌です、本当に。
by medichika | 2004-08-31 11:47 | 過去