人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

新しい風になるか

今日から我が社にバイト生が参入いたしました。
ワァイ、心よりお待ち申し上げておりました。ホントに。

私は朝からお客様のところに直行していたので、
お会いしたのは会社に戻ってきた15時すぎだったのですけれども、
帰ってきたら事務所内が様変わりしていたのでちょっと驚きました。
自分の席までの通路が狭くなっていました。うーむ。
まあいいのですけれど。

今日は私がお客様のところに行ったりと割とバタバタしていたので
ほとんど話せなかったのですが、
我が社になじんでもらえたらと思います。

というか、お願いだから長くいてください。
切実なのです。なので大事に大事にしたいです。
by medichika | 2004-09-01 22:54 | 仕事