人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

ビミョウな加減

ウサギ様、何気に”ゆうこりん”好きだったりします。
昨夜テレビを見ているときに、ゆうこりんがコーヒーか何かのCFで
ぴょこっと登場したのです。

「あ、ゆうこりん、可愛い」
「んー、黙っていると可愛いんだけどねえ」
鼻から抜けるような声での甘い感じの話し方が嫌いなわけではありませんが、
まあこれは乙女心がなせる業といいますか。
そのまま認めたくはないわけです。
うーん修行不足。

以前はテレビで誰々が可愛いと言われたりすると
自分の容姿との違いにヘコんだりしていましたが、
最近は芸能界関係の方々に対するコメントはあまり気にならなくなってきました。
私も最近は普通に「あ、この人(女性)可愛い」とか言っていますしね。
流石にこの人(男性)格好いいね、とはあまり言いませんけれども(苦笑)。

「馬鹿っぽいしゃべりが可愛い」
私が多少けなしたためか、ウサギ様よりフォローが入ります。
エエ、すみませんね。
あなたのゆうこりんを否定するようなことを言いまして。

「じゃあ、ウサギ様の誕生日プレゼントはゆうこりんの写真集にすればよかったね」
私がそう言いましたら、
「いやいい。通りすがりで見るくらいがいい」
とのお答えでした。

ウサギ様のゆうこりん好きはとてもビミョウな好き加減のようです。
なので私も芸能人の方々にはヤキモチやかなくなってきたのでしょうね。
ふむ。
by medichika | 2004-09-02 14:03 | 過去