人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

今日は何だか気分がいい

なのに、めざましテレビで12位を獲得したmedichikaでございます。
幸先よくないなあ。
なんて、大して気にしてないのですけれど。ハハハ。

機械に強い友達、がラッキーパーソンですか。
んー、ウサギ様でもいいかしら。
友達ではないけれど、全くの嘘でもないよネ!
ハ、でもウサギ様に会えたとしても夜からだから、
ラッキーパーソンにその日の最後に会ってどうするんですか!?
意味ないジャン。
いやいや、終わりよければ全てよし、有終の美というではないですか。

気分がいいと言うとビミョウに違うかもしれないのですが、
ここ最近ぐるぐるしていた迷路から脱出できたのかな? という感じです。
波のない、穏やかな海とでもいいましょうか。

こんな気分で連絡したら、ウサギ様も会ってくれたりして??
会えるといいですな。

------------------------------------------------------------
ちなみに。
MSNの星占いでは。

ラブ運…身勝手すぎます。お相手にだって、都合があるはず。

ごごご、ごめんなさい!
身勝手すぎますか、そうですか。今日のウサギ様、飲んでいそうな予感。
ううむ。
by medichika | 2004-09-08 12:54 | 過去