thank you for visiting!


by medichika

カテゴリ:欲望( 15 )

ウサギ様から結婚式の引き出物のお菓子を横流ししてもらったのですが、
翌日の朝食と夕食にしました(爆)。超不健康。
何をしているのですか、本当に。

それはさておき。

お菓子を食べた翌日の体重は変動なしでしたのに、
その翌日、つまり今朝の体重を量ってみましたところ。

増えてました、しっかりと(爆)。
確かに間食にお菓子食べましたけれども、
夜は納豆とベビーチーズとホットミルク(乳製品多いな)くらいしか
食べてないのです。あ、食べた時間は遅かったですね。

カロリーが体重に反映されるのは、もしかして1日遅れなのですか?
あわわ。

それともチーズと牛乳が意外と高カロリーだったのでしょうか。
どちらにしても体重増加は痛いです(涙)。
[PR]
by medichika | 2004-10-01 11:19 | 欲望

うわん

日課である、朝の体重測定を行いましたところ。

増えてました。

エエエエエ。一昨日と同じものしか食べてないですヨ!?
味噌汁の量がいけなかったのかしら??
間違って2倍近く作ってしまったものを完食したのがヤバかったのでしょうか。

ウウウ、振り出し近くに戻ってしまった以上になってしまった。
目標体重までは遠いなあ。
[PR]
by medichika | 2004-06-30 11:47 | 欲望

ダイエッ中

”ト”、が抜けているのは誤字ではありませんヨ。
サムー。

最近、夕食だけかなーり少なくしているのですが、
その効果があってか、最近体重が減少傾向です。
ウフフフフ。←怖いです

夕食
・ピーナッツ豆腐半分(時折黒ごまだったりする)
・納豆味噌汁
以上

大豆まみれ。
冷奴とかでしたら、もう完璧。
そのうち試してみようと思います。

その代わり、お昼はコンビニ弁当ですが、ちゃんと食べています。
お昼ちゃんと食べると、夕方まで何とかもつんですね。
間食しなくてよかったりします。

この調子で体重落として、
ウサギ様に会うときは多少! ほっそりした私を見てもらいましょう。
楽しみですね。


参考
90日間ダイエットダイアリー
[PR]
by medichika | 2004-06-29 09:25 | 欲望

梅だけに

女王様の現在のマイブーム。

ズバリ、焼き梅。

名称はワタクシめが適当につけておりますので、
そのまんまやんけ感が全力で漂っておりますがそれはさておき。
作り方はとーってもシンプル。

梅干を焼くだけです。

エ、それだけ? それだけです。
魚焼きとかに使う網で肉厚な梅干を焼けば、素敵な酒の肴が一品できあがりです☆

こげめをつけたほうが香ばしくてよいです。
焼いている間も素敵な香りを楽しめます。

これがとてもウメーです。
(ゴメンナサイゴメンナサイ、つい出来心で)


※塩分の取りすぎにはご注意を。3個は軽くいけます。
[PR]
by medichika | 2004-06-10 15:26 | 欲望

ギャ

また増えた。体重が。
い、いつまで増えるの。この天井知らずの体重わ。

シャチョー宅のご飯がおいしいのがいけないのヨ!
お菓子が充実しているのがいけないのヨ!
(責任転嫁)

強さがほしい。
お菓子の誘惑に耐えられるだけの心の強さが。
[PR]
by medichika | 2004-04-22 01:09 | 欲望

ウギャアアア

き、昨日(というか一昨日)シャチョー宅で晩御飯を頂いたのですが、今日(つまり昨日)の朝恐ろしいことが起きていました。

た、体重がメチャ増えてる……。

カレーに問題があったというより、一緒に食べた米に問題があったのだと思われます。
その前にお菓子も結構食べていましたし、夜にお米食べると太るとわかっていたのに、出された手前残すわけにもいかずばくばくと平らげてしまったわけです。
げふー。

今日もちゃっかり晩御飯を頂いてしまい、ああもうシャチョー宅で仕事している間は減量を考えてはいけないのだなと覚悟を決めました。
早。

明日が怖い。
ぶるぶる。
[PR]
by medichika | 2004-04-21 00:16 | 欲望

おおお

体重が1キロ落ちてるyo。

金曜の晩御飯で予想通り体重が増えていたので、土曜は粗食にしたのですが、そのかいあって体重落とせました。買い物で街中歩き回りましたしネ。
ヤッタァ。

しかも、金曜の朝の時点より下がっているというオマケつき。
うふー(怖いです)。
[PR]
by medichika | 2004-04-18 08:47 | 欲望

最後の砦は破られた

おなかいっぱい。げふー。

今日は、ウサギ様のいらっしゃる会社のコ(先週の今日も一緒にご飯食べたコです)と一緒に晩御飯を食べました。
今日行ったお店は以前から何度も扉をくぐるも席がないとお断りされていた場所だったので、入れただけで嬉しかったです。アハ。
(いやあ、予約しとけって話だとは思うんですが爆)

お店の雰囲気はなかなかイイカンジで、お気に入りに追加ですヨ。
えびはぷりぷりで、唐揚げはさくっと揚がっててウマー。

締めに食べた「櫃まぶし(具がのってるご飯で、ノーマルでも茶漬け的に食べてもおいしいという一度で二度オイシイご飯ですなあ)」がかなりのボリュームで、二人してしばらく動きたくないくらいおなかいっぱいになりました。
おかずなんて3皿しか頼んでないのに、どれだけ食べたんだヨ、というくらい満腹になりました。
ごほ。

もう体重増加は確定なので、怖いものないぞー。
どんとこい。
[PR]
by medichika | 2004-04-16 23:33 | 欲望

数百グラムの攻防

ワァイ、今日は体重がちょっと落ちてたヨ~。
でも、今日はお菓子を食べすぎたヨ~。

意味ネエ。
[PR]
by medichika | 2004-04-15 23:40 | 欲望

菓子の重み

昨日はお菓子食べ過ぎたなあと思っていましたら、体重計がしっかり教えてくれました。
あ、ありがたくないです。

今日は打ち合わせと移動でお菓子を食べる機会が少なかったので、明日は少なくとも増えてはいないと思うのですが。
ごほ。
[PR]
by medichika | 2004-04-14 21:21 | 欲望