thank you for visiting!


by medichika

カテゴリ:自分( 175 )

嬉しい妄想

まず返事をくれた。

 それも家に帰り着いてすぐくらい?
 ただいまって言うくらいだもん。
 本当に警戒してたらしばし間を置いて返事するんじゃない?
 断りのメールなら早くてもわかるけど。

ただいま。

 私が”帰ってくる場所”みたいな感じがする。
 彼にとって私が外側より内側にいる感じがする。
 それは嬉しいことじゃない?

遅くなるだろうけど、行けると思います。

 本当に警戒してたら、
 遅くなると思うからわからないとか何とか、
 濁すと思わない?


だから不安にならないの。
何もわかってない。何もはっきりしてない。

確実なのは私の彼への気持ちだけ。
彼との縁を信じていることだけ。

だけど今はそれで十分でしょ。
何もわかってない。何もはっきりしてない。

自分で未来を壊さないの。
未来は自分で作るものでしょ。
[PR]
by medichika | 2006-09-13 14:06 | 自分

ことこと

気になる人がいまして。
一週間ぶりに話したのですが。

ウーン。
はしゃいでた。ような気が・・・。

まあ、まだホンモノになるかわかりませんけれど。
過熱するとヤケドするので、ぼちぼちあたためていこうと
思う日々です。
[PR]
by medichika | 2006-07-31 12:40 | 自分

true or false

キッカケが単純だったり、偽りだったとしても
持続すれば本物になるならば。

違う違うと否定しないでみようか。

気になる。
それでいいじゃないか?

やがて消え行く思いだとしても
少しは前に進めているかもしれないじゃないか。

否定するな。
強がるな。

肯定せよ。
ありのままで。
[PR]
by medichika | 2006-07-25 13:17 | 自分

もよもよ

自分でも単純すぎると思うのですが。
うーむむ。

いやそんなまさか。
気になるとかナイ。ナイ。ナイ、はず…。

ちょっと最近もよもよしています。
あ、キューピー君ではないですヨ。念のため。

気のせいだと思いたいのですが。
ちょっとひっかかっています。
うーん…。
[PR]
by medichika | 2006-07-24 12:55 | 自分

ぴかぴか

ウサギ様とは関係のないヴァージョンのお話。

久しぶりに会った男性社員のコから、
前よりキレイになりましたねと言われました。
すぐに彼氏できますってー。とか。

ウン、比較対象がウサギ様といた頃の私でしょうから
喜んでいいものか迷うところですが。。
この際、お世辞だとしても嬉しいということにします。

さらにオンナっぷりをあげていきましょう。
エヘ。
[PR]
by medichika | 2006-06-26 13:06 | 自分

ホワイト

キューピー君のこと、その好きな人のこと。
考えれば考えるだけ、自分が嫌なオンナになっていく。

だから考えたくないの。
だから忘れたいの。

透明でいたいのに。
澄んでいたいのに。

子供みたいにだだをこねて喚けば少しは薄らぐのだろうか。
より虚しくなるだけに決まってる。

早く踊りの練習、始まらないかな。
もう何も考えたくないよ。
[PR]
by medichika | 2006-06-08 12:59 | 自分

滑稽

とは、今の自分のためにある言葉ですね。

何だ、別に私を失ったと思っていたわけじゃないんだね。
そうだよね、君は私を望んではいなかった。

何だ。ほっとして、しらけて
笑いが出てきたよ。

ごめんなさいごめんなさい。
もう何も君に対して言わないから。
[PR]
by medichika | 2006-06-06 12:55 | 自分

お願い、お願い、お願い

もう、私を楽にしてください。
あの人への思いから解放してください。

すでに好意ではなく、
おそらく執着なのです。

なので、本当に最後にしたいのです。
連絡先を消しました。控えも何もありません。

借りた本もゲームソフトも
きっと返せる機会はないでしょう。

よくないけれど、きっといいのです。
それで。
[PR]
by medichika | 2006-05-26 09:33 | 自分

結局

君が私をどうしたいのかなんて関係なくて。
君は私のことなどどうでもよくて。
いてもいなくても。

だから。
結局。

私が会いたかっただけ。
私が一緒にいたかっただけ。

ただ、
それだけ。

だから。
結局。

私が馬鹿なんだよね。
何度傷つけば諦められるんだい。


もう、そろそろいいだろう?
[PR]
by medichika | 2006-05-26 00:20 | 自分

会いたい

会いたいと言ってはいけないと思っていたから
歪みが生まれて苦しくなった。

会いたいと今はまだ思う。
だからとて、この思いを禁じるつもりもない。

会いたいと思う気持ちは私の気持ち。
私の真実だから。

無理して友達でいようとするから
不自然になる。

もしかしたら会いたいときは
会いたいと言ってもいいのかもしれない。

でもその言葉を口にすることは
決して多くないだろう。
[PR]
by medichika | 2006-02-22 18:49 | 自分