thank you for visiting!


by medichika

<   2004年 10月 ( 139 )   > この月の画像一覧

テニスのウサギ様

先週テニスをすると言っていたウサギ様ですが、
チーターちゃんの続報でお相手が判明いたしました。
キツツキさんだったそうです。ほほーう。

待ち合わせの場所はキツツキさんの住む地域で、
チーターちゃんに話した際に
「相手はキツツキさんかもしれませんね」
と聞いてはいたのです。
キツツキさんもテニスするらしいのですよ。
ふむふむ。

ちなみに、明日の日曜もテニスするのだという情報も
入っております。ううう、また日曜ふさがっているのですね。
一応、20時過ぎに会いたいメールを
出してはおきましたが。

どうなりますかね。
勿論先週と同じ結果を希望します。
連絡コーイ。
[PR]
by medichika | 2004-10-30 21:30 | 過去

ウサギ様情報キター!

会社の集まりに出ているチーターちゃんから
17時頃に最新情報が入ってまいりました。

ウサギ様の東京出張は未だ決定しておらず、
あるとしたら来年の1月でしょう。


とのことでした!

行く日が延びたのは嬉しいですが、
帰ってくる時期も延びるわけでして。
嬉しいような寂しいような揺れるオトメゴコロ

ウサギ様も今まで言っていないのは出張が未定だからだと思えば、
理解できなくもないですし。

やきもきしていた私が勝手に思いつめていただけなのですね。
ゴメンナサイ、ウサギ様。

あー、何かほっとしたのか嬉しいのか涙出ましたヨ。
[PR]
by medichika | 2004-10-30 18:11 | 過去

金曜日だけど

今日は23時過ぎまでお仕事でした。
ぐう。明日も仕事です。

夕方の軽食にお饅頭を2つ食べたのですが、
帰る頃には余裕で空腹になりまして。
帰る道すがら、買い食いしたら暴食するだろうという何かの衝動が
渦巻いてまして、お菓子食べるかお酒飲むか
したかったですよ。

パトラッシュ、ボク、もう疲れたよ。

疲れると欲望のリミッターが外れやすくなるのでしょうね。
明日はウサギ様に会いたいなあ。
[PR]
by medichika | 2004-10-30 00:14 | 仕事

週末会えるかな

今週末、ウサギ様は会社の集まりがあって飲み会があります。
酔っている頃にメールしたら会ってくれますかね~。
姑息姑息。

昨日出したお礼メールは相変わらず放置ですが。

木曜の朝も、会社に着く前にモーニングコールとして一度電話したのですが、
出てもらえませんでした。寝てたのだと思われます。
イキナリ放置プレイ開始されている可能性は、ない、ですよねえ。
どきどき。

土曜に出すメールでわかりますかね。
どうかなどうかな。
[PR]
by medichika | 2004-10-29 13:02 | 過去

どんな人かと聞かれて

居酒屋に着くまでの道すがら、会社にバイト生がいるとウサギ様に話したら
「どんな人なの?」と聞かれました。

なので、私が思うバイト生像を話したのですが、
再三どんな人なのか聞かれました。えーっと、どんな人と言われても。
何が知りたいのだろう。ううむ。

お前の感想はいらないんだよ。どんな人かって聞いてるの

ふにゃん。

そりゃ私が的を得ない答え方をしたから多少いらついたのかもしれませんが、
だったらYes/Noで答えられる質問振ってくださいよう。

幹部であり、人を雇うにあたり人を見ることに長けているであろうウサギ様が
必要としている答えを私がピンとくるわけないですってば。

難しい人ですね。んもー。
[PR]
by medichika | 2004-10-28 13:40 | 過去

楽しさの伝染

昨日の飲みは、ウサギ様は早く終わったと言っていたけれど
本当はどうなのでしょう。案外、早く切り上げてくれたとかだったりします?

私とすぐには会いたくなければ、二次会なりに行けばいいわけで
それから連絡してきてもいいはずなのです。
今までがそうだったわけですし。

もしかしたら、本当に飲みがちょうどタイミングよく終わったのかもしれませんが
早めに会えて以前のようにウサギ様と飲めて嬉しかったです。
付き合い始めの頃はよく外で一緒にご飯食べていたのですが、
最近は本当にご無沙汰していたので。

最近は、私もウサギ様と一緒にいることを楽しもうと思っているので
ウサギ様にも私の楽しんでいる感じが伝わっているのでしょうか。
自分と一緒にいてつまらないようにしている人とはいたくないですものね。

最近割と頻繁に会ってくれるということは
ウサギ様も多少は楽しいと思ってくれているのかもしれません。
ふむ。
[PR]
by medichika | 2004-10-28 13:23 | 過去

居酒屋デート

昨日仕事が終わった(というか中断)のは21時過ぎでした。
歩いて帰りながら、ウサギ様に会えたら会いたいなとメールしてみました。

送信して20分ほどでメールが入りました。
ウサギ様に出す前に友人にもメールしていましたので、
そちらの返事だろうと思って見てみましたら。

『ぼちぼち帰ります』

ウサギ様でした。
キャア。

準備して、最寄駅まで歩く時間を考えると
私のほうが遅くなるかもしれないとメールしたのですが、
結局私のほうがウサギ様の最寄駅に早く着きまして改札口で落ち合いました。

人がぞろぞろ来たので、もしかしてウサギ様もいるかなと思いつつ
ぱっと見いないので余所見をしていて、人影が近づいたなと
ふと思いましたらウサギ様登場です。
ワーイ。

「(これから)どうしようかな。もう飲んでるんだよね」
家で飲むかあと一軒くらい行くか。あともう少し飲みたいようでした。
それはそうでしょう。
21時半でそろそろ帰るとか言っていたのですから。
「ご飯食べた?」
「いや。夕方にパン食べただけ」
「そうなの? じゃあちょっと(店探しに)ぶらっとしてみますか」

結局ウサギ様宅近くの居酒屋に行くことになりまして、
店まで歩くことにしました。徒歩20分くらいでしたでしょうか。
黙っているのは私としては全く苦痛ではないのですが、
今まで話そうと思っていたネタをぽつりぽつりと話しました。

ウサギ様からは打てば響くようなリアクションはなく、
私が独り言を言っているような感じだったのですが、
それでも時折小さく笑ったり、相槌をうってくれたりするので
独り言めいた会話でもウサギ様に自分のことを話せたのは
珍しいことであり、嬉しくもありました。

居酒屋に到着してお気に入りのカウンター席に座りました。
お互いのお酒や食事が進んでくるとウサギ様もよく話すようになり、
楽しかったですね。

ラストオーダーを過ぎたあたりで、
ウサギ様宅に帰ったのでした。
[PR]
by medichika | 2004-10-28 13:15 | 過去

まるでストーカー

ゆうべは深夜の3時頃にずっと車のクラクションが鳴っていて、
眠りを妨げられました。くそう。

ずうっと鳴らしているんですよ。しつこくしつこく。
びーびっびっ、とか、びーびーびー、とか。
モールス信号か何なのか知りませんが、
そりゃもううるさかったです。

走り屋とか暴走族(いるのかな)とかが鳴らしていたのかもしれませんが、
一台のクラクションがずっと鳴っている感じでしたので、
近隣住人の特定の誰かに何かメッセージを送っているのかしらとも思ったり。

うわあ、まるでストーカー。
怖い怖い。

おかげで今日は寝不足です。ねむー。
睡眠時間返してくだサイ。
[PR]
by medichika | 2004-10-27 11:41 | 日常

公私混同?

月曜の仕事帰りは、かなり偶然にチーターちゃんに遭遇しました。
んー何かあの人、チーターちゃんに似てるなあ。
て、本人ジャン!

電車の駅にあがるエスカレーターに乗ろうとする
チーターちゃんを発見したのです。マア、偶然ですね。
お芝居を見た帰りだそうです。いいなあ。

チーターちゃんが先に降りるので、それまでちょっとだけ話しました。
今回はプリンスさんネタで盛り上がり? ましたヨ。
”信じられない、ナニヤッテンダソイツ”という勢いの盛り上がり方です。

30歳の振る舞いですかね。
[PR]
by medichika | 2004-10-26 14:12 | 日常

カテゴリ名さらに変更

やはりウサギ様のほうが愛着があるので、
あの人からまたもやウサギ様として呼ぶことにしました。
カテゴリーも「ウサギ様」に変更です。
[PR]
by medichika | 2004-10-26 13:28 | 過去