thank you for visiting!


by medichika

<   2005年 01月 ( 110 )   > この月の画像一覧

もいっちょ

今日は、雪がぱらつくほど冷えていたので
ウサギ様に本日第二弾のメールをば。

明日も寒くなるそうなので、
お互い風邪に気をつけましょうねと。

方法としていいか悪いかわからないのですが、
ウサギ様に逃げ道を残した形で「ふざけないでね」と言うには
こういう方法しか思いつかないのです。

言われて嬉しくないことと一緒に、相手を大事に思う気持ちを
添えていたら多少は違うかなと。

追い詰めたいわけでも、
ウサギ様を疲れさせたいわけでもないので。
またウサギ様に会えるといいな。
[PR]
by medichika | 2005-01-31 22:53 | 過去

乙女なのに

冬になって、乾燥性掻痒症なのか、
背中・おなかまわりがものすごく痒いです。

かきむしりすぎて背中とかすごいことになっています。
痕もすごいですが、かさかさしてます。本当に。
乙女の背中じゃないですね。ぐすん。

でもつい痒くて掻いてしまうのですよね。
うーん、手に手袋しないと駄目かな。ハ、仕事できない。
[PR]
by medichika | 2005-01-31 15:08 | 自分

いいなあ

昨日は、テレビ東京系列で「ソロモンの王宮」を見ました。
「”グランツーリスモ”プロデューサー・山内一典」の回です。

RPG専門の偏食ゲーマーですが、ゲーム業界のことなのでやはり見ちゃいました。
開発している内容は多少違えど、開発者という点では同じですし。

見ていて一緒にどきどきハラハラしていました。
うおー、格好イイ!(ビジュアルというわけではなくオーラとか色々が)
楽しそう! いいな~!

一人で叫びまくりでした。怖いから。
緊急事態の場面では自分まで胃が痛かったですし。
リンクしすぎ。

業務アプリケーションが面白くないというわけでもないのですが
何だか今の状況が一緒に作っている感が薄いので
VTRのように一緒に作り上げてるヨ! みたいな勢いが感じられなくて
つまらないのです。

あー会社とか仕事とか楽しくしたいなあ。
我がシャチョーはそのあたり考えているのですか?
ちっともそんな印象受けませんが。ツマンネ。
[PR]
by medichika | 2005-01-31 14:33 | 仕事

慣れてきましたけれども

日曜は自動車免許更新を終えた後、街に出てきておりました。
するとチーターちゃんとメールをやりとりする機会があって、
同じところに来ているのでお茶でもしようとなり、お話ししました。

そして帰りがてら、ウサギ様に電話してみましたが
またもやスルーされました。週末放置プレイ週間再びのようです。
しかし、仕事で出ているのかもしれないとぐっとこらえ、
会えたら嬉しいとメールしておきました。

が。

何も連絡なし。
だーかーらー、会えないのは構わないのですが
連絡だけはくださいよ。帰る時とかできますでしょうに。

うきー。

ということで、連絡なくて寂しかったメールでも出そうかと思っております。
まあ地道な努力が実を結ぶこともあるでしょう。

※追記※

ということで、昼休みの間に”連絡なくて寂しかったよ。一言欲しかった”と
メールしておきました。悲しげに。怒ってはいません。
またね、と結んでおきましたし。
[PR]
by medichika | 2005-01-31 12:25 | 過去

自動車免許更新

ということで、日曜日に行ってまいりました。自動車免許更新。
自動車免許試験場へ向かうバスが遅れに遅れて、午後の受付時間ギリギリに
着いたので着くまでは道が混んでいたりするとイライラヒヤヒヤしましたが
滑り込みで受け付けできました。
ヤッタァ。

ベルトコンベアに乗ったかのように淡々と流れ作業で更新手続きを終え、
最後に初回講習を受けてまいりました。
というか、初回講習だと更新通知ハガキには書いてあったのですが
教官の方は”軽微の違反をした違反者講習”とおっしゃっていました。

エー、確かに事故起こしましたけれど、
初回講習ではなかったのですか? ハガキに書いてあったのは嘘ですか?
騙されました。ウエーン。

初回講習と違反者講習は時間も次回更新時期も同じなので
合同で行われているのだと信じたかったですけれども。
私、事故起こしたしなあ。ま、いっか。

相変わらずの写真移りの悪さに切腹したい気分でしたよ。
まあ、何はともあれ更新終了! ペーパードライバー街道まっしぐら!
[PR]
by medichika | 2005-01-31 10:58 | 日常

ほぼ復活

昨夜は薬を飲んで寝ましたら、夜に熱が出てきまして
もだえておりました。なかなか寝付けずに困りましたヨ。とほ。

しかし今は熱も下がり、
おなかはまだ多少変な感じがしますが動けるようになっております。
ご覧になっていただいている方々、ご心配をおかけしました。

只今、チーターちゃんにウサギ様が来ているか確認しましたら、
来ているそうです。ヨカッタヨカッタ。

どうやら、食あたりだったようで。
原因はカキフライ

え、それって水曜日に一緒に食べませんでしたっけ?
ま、まさか私の風邪も食あたりですか?

いやいや、木曜日にまたカキフライを食べたのかもしれないでは
ないですか。いや、それでも。ううーん。

多分、揃ってアタったのでしょうね。
仲良しというか何というか。よかったです、大事に到らなくて。
[PR]
by medichika | 2005-01-29 13:15 | 過去

さ、寒気が

ウサギ様と時同じくして、私も寒気がしてまいりました。
胃のあたりが気持ち悪いです。

エエ、どっちがどっちに移したんですか??(爆)
わ、私かなあ。ウサギ様、あまり風邪ひかないし。

私も早く寝ます。
明日仕事しようかと思っていましたが、しない方向で。
回復していたら行きますけれども。
[PR]
by medichika | 2005-01-28 22:45 | 病人

祈りよ届け

今夜の約束がキャンセルになったので、
風邪でダウンしているウサギ様に何か力になれないかと
(勿論そういう理由は口にしないつもりで)
21時ごろに電話をしてみました。

アラ。取らない。

んーやっぱり一人で休みたいんだね。
ということで、情報をリークしてもらったチーターちゃんに
メールしてみたら。

アラ。まだ会社にいました(爆)。

チーターちゃんも仕事が忙しいらしく、まだZoo会社にいたので
ウサギ様は帰ったと思っていたら休憩場所にいたようで。
私の電話に起きたのか、休憩場所から起き出してきて
他幹部さんと打ち合わせをして帰った模様。

帰ったと聞いたので、折り返し連絡が来るかと思いましたが、
来ませんでした。んー残念。

さすがに今日はぶち切れません(汗)。
どうか早く治りますように。
[PR]
by medichika | 2005-01-28 22:14 | 過去
チーターちゃんよりウサギ様プチ情報。

ウサギ様、風邪でダウン。

会社には出てきているようですが、休憩場所で横になっている模様。
顔色も悪いそうで。社長様からも、早く帰れと言われているよう。

なのに明日は会社行事の定例会。
ウオー、大丈夫ですか。

チーターちゃんから情報が流れていることは伏せておかないといけませんので、
私にできることは取りあえず早く治るよう祈っておくことですね。

神様、ウサギ様の風邪を早く治してあげてください!
祈りよ、届け~!
[PR]
by medichika | 2005-01-28 19:21 | 過去

如実に現れる

最近、夜食というか夕方に職場でお菓子を食べるのですが、
それが如実に現れていました。

体重増えてる。ギャアー。
先週水曜に測った時より、1キロも増えていましたヨ。
一週間で1キロ。痩せ方としては理想ですがね。
嬉しくないですヨ。

ウサギ様との晩酌も響いていそうです。ぐはー。
炭水化物を少なめに戻そう。お菓子は駄目だ駄目だ。
たまーに食べるだけにしよう。
[PR]
by medichika | 2005-01-28 16:50 | 日常