thank you for visiting!


by medichika

<   2005年 04月 ( 76 )   > この月の画像一覧

踊る踊る

昨夜のクイズ番組「ヘキサゴン」は、
踊る大捜査線外伝「交渉人 真下正義」メンバーでしたね。
大好きなシリーズなので、見てみました。

雪乃さん、というか水野さんオットコマエ!
美人ですのにオトコマエな女性って大好きです。ハイ。
優勝おめでとうございますデス。

映画も5月7日、GWも大詰めのときに上映開始です。
あの人と行きたい、なんて夢見たときもありましたね。
懐かしいです。

絶対見に行くぞ!
[PR]
by medichika | 2005-04-28 15:44 | 日常

Golden Week

去年のGWは納期直前で、全て出社しましたよね。
なつかしひ思い出です。ハイ。げほ。

さて、今年はほぼフルで休めそうです。
有給を取って最大10連休! などにはしませんけれども
3連休を2回ゲットです。ヤッタァ。

予定としては。

洗濯をして、部屋の掃除をして、ちょっと模様替えして
DVD見たりゲームしたり。んー、ヒッキー的GW。
それもまたヨシ。

あ、あと履歴書と職務経歴書書かないとっ。
面接に持っていけません。

あっという間に終わる連休になりそうな予感です。
いいんだか悪いんだか。いいんだよ、ウン。
[PR]
by medichika | 2005-04-28 15:38 | 日常

届くなら

イエロー君と会えてよかったよ。

ライブ楽しかったし。
あの人以外の誰かを好きになれる可能性を
私の中に見出せた。

だから君に会った夜は何も後悔していない。
ありがとうと伝えたい。

今度ライブに来る時は
また飲もうね?
[PR]
by medichika | 2005-04-28 10:45 | 日常

面接ケッテーイ(確定)

先日書類選考に受かった会社から、面接は希望の通りでいいヨとの
お返事が来ましたので、面接日が決まりました。

来週の金曜日夕方です。
ウワー、緊張するう。

今のところは対応がいい会社なので、楽しみなのです。
頑張るゾー。
[PR]
by medichika | 2005-04-28 10:03 | 仕事

クールダウン完了

イエロー君からは昨日も何も連絡はありませんでした。
ウン、これが答えってことなんだろうな。

ヨシ。クールダウン完了。
メアドはもういいや。また会うことがあれば
そのときにでも。
[PR]
by medichika | 2005-04-28 09:55 | 日常
体重
・朝測定時 53.6キロ
・前日比較 +0.2キロ
・目標体重 -3.6キロ

エート、昨夜おやつに
どら焼きを食べたのが原因ですね。
ヤケ食いしたら駄目です。ハイ。
[PR]
by medichika | 2005-04-28 09:53 | 日常

誰も知らない

脱線事故、安全な位置にいる私が
何を言えるのだろうと思いますが一言だけ。

死者の人数など事故の状況だけを聞くと、
それは凄惨なことなのだろうとは思ってもあまりぴんとこないのに
その人達がどういう方で家族とどういうやりとりをして
という話を聞くと、もう駄目駄目です。
泣きそうになります。

確かに直前までは普通に生きていて、
これからも普通に生きると思っていたであろう人達に訪れた
突然の事故。

何でかな。何でなんだろう。
事故の主な原因は運転手や企業にあるように見えるかもしれない。
だけど。

だけど、神様。
このことには何の意味があるのですか?
あの場所で亡くなった方々全員が
寿命だったというのですか?

私達が意味を見出すしかないのですか。
[PR]
by medichika | 2005-04-27 11:27 | 日常

飲助強化週間

明日、チーターちゃんとリスっちで飲みでございます。
久しぶりといいますか、このメンツだけで集うのは初めてですね。

週明け、会社で歓迎会でございます。
幹事はワタクシが務めさせていただきます。

再び飲助強化週間に突入です。
げほげほ。
[PR]
by medichika | 2005-04-27 11:20 | 日常
体重
・朝測定時 53.4キロ
・前日比較 -0.2キロ
・目標体重 -3.4キロ

ふー、月曜日時点に戻りました。
やっぱり歩くと歩かないとのでは違うのでしょうか。
ヨーシ、頑張るぞ。
[PR]
by medichika | 2005-04-27 10:22 | 日常

書類選考結果キター!

履歴書を出していた2件目の会社から、
本日書類選考の結果が届きました。

受かりました。

ワー! 嬉しい!
興味がある会社でしたので、嬉しいです。本当に。
楽しそうな会社だったのですよ。
まあ楽しければイイというものでもないのでしょうが。

せっかく取った看護師免許ですし、
社会に何か貢献できればと思っていたところなので
この会社で発揮できたらと思っております。

希望の日時を選択してネ、ということでしたので
この日がいいナと返事しておきました。
只今返事待ちです。

ヤッホー!
[PR]
by medichika | 2005-04-27 10:19 | 仕事