thank you for visiting!


by medichika

<   2005年 06月 ( 55 )   > この月の画像一覧

願わくば届け

今日はバンビ君の誕生日です。

強制的クールダウンをしようと電話番号を削除したので
こちらからかけることがかないません。うぬーう。
できるならお祝いしたかったですけれども。
仕方ないですね。

届くかどうかわかりませんが、
この場で祝福させていただこうと思います。

お誕生日おめでとう。
よりよい年となりますように。

もう会えないかもしれないけれど、そう思う気持ちに
変わりはないから。
[PR]
by medichika | 2005-06-30 18:52 | 日常

メル友的

初・ブログアップin新しい会社。ごほ。

前の会社に、センターさん(仮称)という男性の方がいました。
私より後に入った方で、技術などは私より圧倒的にある方です。
シャチョーもスゴイスゴイと誉めておりました。

その方と現在何やらPCメールでメル友状態です(笑)。
現在の時点では、ほぼ毎日です。

イタズラと称して、お互いメールを出している感じです。
何なんでしょうネ。お互い失恋あけというのが仲間意識を築いたのでしょうか。

でもどこか楽しいと思っているフシが自分にありますし、
来なければちょっと寂しいのです。ふーむ。
どうしたものか。

まあまったりといこう。
[PR]
by medichika | 2005-06-30 17:43 | 日常
朝測定時54.0キロ。前日比較-0.2キロ。
ちょこっと落ちました。ふう。

夜にパンを食べましたし、体操をせずに寝落ちするような形で休んだので
ひやひやしていたのですが。危ない危ない。

ダイエットと省エネを兼ねて、
すでに夏なんじゃないかという気候の北部九州にあって
扇風機すら導入しておりません。マイルーム。
汗だらだら。暑すぎ。

しかし、やせるには手っ取り早い気がして、
扇風機ナシで粘っております。こんな中で体操したらまるでホットヨガ。

うーむ、お金をかけずにダイエットとはこのことか。
って、まだ痩せてませんが。ごほ。

今から体操しまーす。
[PR]
by medichika | 2005-06-29 23:17 | 日常

Happy Birthday to Mr.Rabbit

下の記事にも少し書きましたけれども、
月曜はあの方の誕生日でした。

もしかしたらヨリを戻せるのではないかという気持ちが
全くなかったかどうか、今となってはもうわかりません。

こういうことを言うと信じていただけるかはわかりませんが、
本当にただお祝いを言いたかっただけなのです。

唐突な別れで終えた私達ですが、
私は今でもあの方を嫌いではありません。むしろまだ好きです。
多分ずっと好きです。

だけど、フリーメールへの送信がエラー続きになり、
自分をそれほど拒否したいのかという思いが浮かんできて
半ばむきになって出そうとしていました。

当初の目的を見失いそうになりましたが
最後の手段として、ケータイメールに出してみました。
読んだのか、届いたかどうかすら確認できない、
今となっては一番心もとない手段を選ぶことに。

返事が来るだなんて思えない。
読んでくれるのかすらあやしいのだから。

だけど、ただお祝いが言いたいだけならばこれでいいのだ。
そう思って、出しました。

お誕生日おめでとうございます。
しばらく会っていませんが、トシを刻んだ分イイオトコになりましたか?(笑)
いい一年となりますように。


私が出したのはお昼を食べた後、13時前くらいだったのですが
送信エラーで返ってきやしないかと送信直後はひやひや落ちつかず。
しかし、時間が経ってくると無反応な電話が気になってきます。
どっちにしろ気になるのか(爆)。

1時間ほどして電話が振動しました。
その前に、タマオちゃんからメールが来ていましたので
補足メールか何かかなと思って確認してみましたら。

送信元はあの人のメアド。

ハア?

予想していなかっただけにかなり驚きました。
あの頃、どれだけあなたの反応を得たくとも得られなかったのに。

内容は、私が書いた内容を書き換えて返事をしたのではないかというくらい
一文一文に対応したものでした。詳細は違うかもしれませんが。

ありがとう。着実にイーオトコになっているようです(笑)。
それでは、よい年を。


ああ。相変わらずだね、ウサギ様。

笑っちゃうよ。嬉しくて切なくて。
あなたにとって、私はやっと過去になったんだね。
やっと許してくれたんだろうね。
ありがとう。

それは何よりです。
機会があれば、オトコマエ加減を拝見したいものです。


そう追伸しておきました。これには返事はありませんでしたけれども。
本当に会うんですよ、私達。もうすぐです。

やっと、私も本当に歩き出せそうです。
親離れならぬ、ウサギ様離れをしなければなりません。

まだちょっとちくりと心は痛むけれど、
だいじょうぶ、私は前を向いて歩いていける。
[PR]
by medichika | 2005-06-28 23:22 | 過去

【最新ダイエット日記】

朝測定時54.2キロ。前日比較プラマイゼロ。
先週末にハメを外したのがいけませんでした。ぐはー。

式直前に太るって。よろり。
馬鹿ですか、ワタクシ。

後2週間弱あるのでせめて53キロには戻したいです。
ううむ。
[PR]
by medichika | 2005-06-28 13:03 | 日常
ここ最近、ブログ更新を怠っておりましたので、
近況の走り書きをば。

・先週末は友人が泊まりに。

・その友人にドレス一式借りる。一緒に二次会用の上着購入。
 予算オーバーに泣く。

・二人で作ったハヤシライスがおいしくておかわりして体重増加。

・月曜はあの人の誕生日。グリーディングeカードを出そうとするも
 送信エラー続出。受信拒否を疑う。

・最終手段でケータイメールに送る。メアドはソラで打てるっちゅーねん。

・スルーするんだろうと思っていたら。
 返事キター!

・かなりよそよそしい感じでしたが、くれただけでヨシ。

・来週末の結婚式が楽しみ。
[PR]
by medichika | 2005-06-28 11:20 | 日常

胃腸の運動低下

今のお仕事というのは、リーダーのもとで
もう一人のメンバー(女性の先輩)と案件に入っているのですが。

今日は自分の作ったものを提出して、
リーダーや先輩に見ていただいていたわけです。

私のソースにアレコレ言いながら、
「これ、直していいですか」「直しますね」と淡々と告げながら直していました。

勿論、私におっしゃっているわけではありません。
リーダーに告げながら作業をしているのです。
胃が痛いですって。ホント。
仕事にも気が散って身が入りません。

なのに私には一言の注意というかアドバイスもなく。
聞いていたわけですから、言う必要もないと思っているからなのか
直したからそれでいいと思っているのか。
単にソースの間違いを正したかっただけなのか。

悪気がないのはわかります。
だからこそ胃が痛いのです。

直してくれてラッキィと割り切ってしまえばいいんでしょうね。
あーもういいや、好きにしてくれと放棄して黙々と作業していました。

いきなり前途多難ってことでいいですか。
まあ、単に私がヘタレなだけですが(爆)。
[PR]
by medichika | 2005-06-23 21:48 | 仕事
朝測定時53.8キロ。前日比較-0.2キロ。
おお、食事会があった割にダウンしておりました。

ただ、今日はちょーっとストレスが溜まることがありまして
仕事から帰ってきてから、21時過ぎからチョコボールを食べた後に
ヨーグルトを更にドカンと食べましたからヤバいかもしれません。

ストレスで食べる癖はどうにかならないものか。
うう。
[PR]
by medichika | 2005-06-23 21:34 | 日常

お食事会

入って早々、不安になるような情報が続々と。
書くと長くなるので、これはまた別の機会に書かせていただくとして(爆)。

下の記事にもありますように
水曜日は、女性陣だけでお食事に行ってまいりました。

派遣に出ている女性と合流して、計5人で食べたのですが
まーあ、ウニづくしでした。

うにうにうにー。

和食のお店だったのですが
前菜、メイン(魚)、締めのおにぎりまでウニが。
キャビアも一緒のときがありましたね。ちょこっとでしたが。
実は初キャビアでした。キャ。

お酒はカクテルを1杯だけ。
まあ今日は飲むという感じではなかったですから。

感想としては楽しかったです。
派遣に出ている女性と事務担当の女性の掛け合いが面白いので
ずっと笑って聞いていましたね。

会社も色々あるようですが、
彼女達がいる間は今の会社で頑張ろうかなあと思った夜でした。
[PR]
by medichika | 2005-06-23 00:57 | 仕事
といっても、日付変わってますが(爆)。

朝測定時54.0キロ。前日比較-0.8キロ。
やっほーい! やっぱり間食しないと落ちるんだネ!(ヲイ)

とはいえ、今日は歓迎会を兼ねた
女性陣だけでの食事がありましたので
また太っている可能性があります。うう、さようなら54キロ。

飲んだのは1杯だけだったのですが、
どう影響するでしょうか。
[PR]
by medichika | 2005-06-23 00:48 | 日常