thank you for visiting!


by medichika

<   2005年 07月 ( 76 )   > この月の画像一覧

飲み会前半戦レポ

私を含めた同期4名の歓迎会が金曜日に行われました。
夜19時過ぎから朝7時までの強行軍歓迎会に。
げふ。

12時間耐久レース
[PR]
by medichika | 2005-07-30 13:25 | 日常
朝測定時54.0キロ。前日比較-0.4キロ。
やほーう。飲みの翌日ですのに、やせてますよ。オクサマ。

・一次会 それなりに食べて飲む。やや少なめ?
・二次会 ウーロン茶1杯。
・三次会 何も摂取せず。
・四次会 というか締め。皆はラーメン、ワタクシは冷やし中華。
・その後 始発が動き出すまで、といいつつロイヤルホストで7時過ぎまで滞在。
      アイスココア5杯飲む。
      
フードに視点をあてて書いていますけれども
歓迎会終了は朝の7時なんですよね。げふーう。
詳しくはレポにて。
[PR]
by medichika | 2005-07-30 12:12 | 日常
朝測定時54.4キロ。前日比較-0.2キロ。

うーん。落ちていますが、どうなんでしょう。
体重計がちょっとおかしな動きをしていたのですよね。
電池切れ間近?

昨夜は夕方に菓子パンを食べて
夜は同僚とラーメンを食べたのですが、それでやせるなんて。
オカシクナイ?爆

さーあ、今日から飲み連チャンです。
頑張るゾー。
[PR]
by medichika | 2005-07-29 09:30 | 日常

お断り

先日のセンターさんとの一件で、顔を合わしたくない気分でしたので
昨夜お断りのメールを出しておきました。

その席に参加する予定のイーストさんには
センターさんと顔を合わせたくないので辞退しますとコッソリメール。
(さすがにいきなりズバっとは言いませんでしたが爆)
彼女はわかってくれたようでした。

うぬう。イーストさんにも心ない発言をしたモヨウ。
前科アリというやつですか。

結婚式参加資金も貯めないといけませんし、
気の乗らない会には参加しないに限ります。
ふう。
[PR]
by medichika | 2005-07-29 09:23 | 日常
朝測定時54.6キロ。前日比較-0.2キロ。
ちょ、ちょこっとだけダウン。ううーん。焼け石に水?爆

これでは、週末の連日の飲みに耐えられない!
げほげほ。
[PR]
by medichika | 2005-07-28 13:56 | 日常

どういうつもり

センターさんに昨日のメールで技術的な質問をされたので
状況がわからないと何とも言えないということで、
今日ソースが添付で送られてきたのです。

どうやらワタクシ疲れているみたいです。
[PR]
by medichika | 2005-07-28 00:40 | 仕事

一人で

例えば、好きな人がいたとして。
相手にこういうようなことを言われたとする。

出会いなんてすぐあるんじゃない?
誰かいい人見つかるって。


根拠なんてあるんだかないんだか。
相手は将来の出会いを保証する。

私が好きなのはあなたなの。
他の出会いなんていらないのよ。


だけどそう言えないなら
[PR]
by medichika | 2005-07-27 18:36 | 日常
朝測定時54.8キロ。前日比較-0.4キロ。
よ、ヨカッタ。ちょっと落ちました。4日連続現状維持は免れました(汗)。
とはいえ、週末の飲みには到底間に合いませんが。げふ。

ちまちまと飲んでローカロリーなものだけを食べよう。うん。
できるのか?(爆)
[PR]
by medichika | 2005-07-27 13:15 | 日常

the flowers in the dark sky

8月1日は割と大きな花火大会があるのですが
この地に住み出してからまだ一度も行ったことがありません。

今年くらいは行きたいぞう。
と思って早幾年(そんな経ってねぇ)。

平日なので、行けるかどうかわからないのですが
誰かと一緒に行きたいなあ。

主に異性と(爆)。

今週末、あの会社の男性陣に会いますので
誰か誘いましょうかね?(爆)

私と一緒に行ってくれるなんて
そんな奇特な人がいるかしら。アハハハハ(遠い目)。
[PR]
by medichika | 2005-07-26 23:13 | 日常
朝測定時55.2キロ。前日比較プラマイゼロ。
ぎゃー。3日連続変わってない。

確かに昨日は、おやつにチョコ食べましたけれども
そんなに減りませんか。そうですか。げほ。

この調子では、週末でさらに増えそうですが何か。
8月になったら本腰入れて絞らないといけないようです。うう。
[PR]
by medichika | 2005-07-26 10:54 | 日常