thank you for visiting!


by medichika

<   2005年 08月 ( 95 )   > この月の画像一覧

連絡来ました

ふーう。イルカ君から連絡ありました。
15時過ぎでした。飲食業のお店が落ち着く頃ですね。
休憩時間の間にくれたのかもしれません。

昨日の夜から
「遅刻するかもしれないけど、一応自分で持っていく」
というようなイジけたメールを余程出そうか出そうかとしていたのですが
もう少し待ってみようと思って待っていたらお返事が来ました。

まあ、事務連絡ですから来てくれないと困るわけですが。
それでも、連絡があって嬉しいですね。

今日も会えたら、今週は金曜日以外顔が見られることになります。
イルカ君ウィーク第二弾。今後も本番までは
”イルカ君祭り”(単に会えるだけ/爆)絶賛開催中になるかと。

いやー、嬉しいなあ。
[PR]
by medichika | 2005-08-30 16:46 | 踊り子

皆勤破れる

ついに、昨夜で公式、希望者練習含めた参加の皆勤が
破られました。うーん、残念。

ちょっと場所が遠かったのですよね。
帰りの足も保証されていない状況でしたし。
さすがにイルカ君をあてにして
行けませんヨ。ふー。

チンチラちゃんは行ったのだろうなと思うと
ちょっと切なくなります。彼女の家からは近い場所でしたので。
イエ、まだ彼女がイルカ君を狙っているかは
わからないのですが、心臓に悪いので出来るなら
接触してほしくないのです。うぬー。

明日の公式練習も遅刻せずに行けるか
ちょっとアヤシイですし、どうなりますかねえ。
[PR]
by medichika | 2005-08-30 11:40 | 踊り子

困りました

イルカ君からのメールが来ません。踊り絡みの用事ですのに。
エーン、もうゼッケンなしで練習してくださいネっ。

次の練習は水曜日なのですが、
その日は私に打ち合わせが入っておりまして
遅刻せずに到着できるかアヤシイのです。
勿論、最大限努力して限りなく定時近くで帰るつもりですが。

なので、月曜中にアイロンかけはすませておくので
次の日(つまり今日)でも預けたいというメールをしているのですが。

あーもう、ゼッケンなしでいいのかな?
まあもうお互いの名前がわからない、というレベルではないですし。
いいならいいんだけど。とりあえず持っていくつもりだし。

ふう。
[PR]
by medichika | 2005-08-30 10:57 | 踊り子

【最近の登場人物事情】

昨夜のDVD鑑賞会メンバーが今後一番接する機会が多い予感なので
登場人物の再整理をば。

・イルカ君

 いわずもがなの目下、最重要人物。
 どうやらメンクイの様子。私は全くの問題外になりそうなヨカン。
 未だに私には敬語使い。私はそんなに話しづらいのか。

・スノーちゃん
 
 昨日のDVD鑑賞会にはいませんでしたが改めて。 
 イルカ君とは中学からの付き合いだそう。いいね、幼馴染。
 とても仲良しだけれど付き合うとかそういう関係ではない様子。
 身長は低めながらセクシーダイナマイト。顔と性格はキュート。最強。

・ハムスター
 
 私を踊りに誘ってくれた同僚。イルカ君を気にしているのは暴露済。
 私を車で送る人を、イルカ君にさりげなく任してくれている気がする。
 ありがとう。

・チンチラちゃん

 彼女も身長低めながらセクシーダイナマイト。お色気アリ。
 気の強い女優系。たまにちょっとヒヤっとする。
 イルカ君に話し掛ける回数がやたら多いので、そこが気になる。

・リリーちゃん
 
 ハムスターとチンチラちゃんと仲良し。癒し系。
 彼女と話していると和む。スレンダーでかわゆい。

・バンブー君

 県外から参加組。遊び場はこちらのようですが。
 料理をサクっと作ってくれたのはこのコ。カッコイイね。
 いいダンナになるよ。お酒好き。

・ファースト君

 自宅を快く開放してくれた人。九州最難関大歯学部生。きゃーあ。
 しかも踊りがウマイ。人当たりよく、話も面白い。そしてビジュアルも野生系。
 神は何物与えれば気が済むのでしょうか。

・トキワ

 踊りが超絶にウマくて、インストラクター役を務める。
 姐さん系。年下なのに付いていきますと宣言したくなる。長身スレンダー美人。


こんな感じです。学生サークルノリで、面白いし楽しいです。
なんというか、他のメンバーも含めて”愛してる”と言いたくなるような感じです。

私にとって大事な場所ですね。
例え、イルカ君と付き合えなくても、この場所は
私にとって宝となりそうです。
[PR]
by medichika | 2005-08-29 11:29 | 踊り子
二日しか休んでいませんでしたのに、
会社に来るのが四日ぶりくらいの気分ですヨ。ワオ。

何というか濃い週末でした。
[PR]
by medichika | 2005-08-29 10:26 | 踊り子
今朝体重を量ろうとしたところ、体重計の電池切れが起きていました。
ワー。量れないよう。

土曜日の飲み会で確実に増えたであろう体重を
量ってみたかったのですが。日曜の朝は時間がなかったのと
現実逃避で量らなかったのです。けほん。

帰りに電池買わなきゃ。
[PR]
by medichika | 2005-08-29 09:39 | 日常

【8月25日公式練習】

昨日も練習がありました。

開始時間より数分早く到着したところ、
インストラクターの子(トキワとします)が機材を見守る係になっていまして。
持ち主のイルカ君もすでに到着している様子。
先に着替えにいき、トキワと見張り番を交代したところ、
イルカ君の登場。おや、君も着替えていたのだね。

練習場所が使えるようになるまで、しばし雑談。
踊りと関係のない話題で。割合、真面目な雑学という感じで
そういうこと調べると楽しいですよね、みたいな。
うん、面白いよねえ。

最近はちまちまと踊りと関係のない話をしてくれるのが
オネーサン嬉しいよ。

ということで、練習。
[PR]
by medichika | 2005-08-26 11:22 | 踊り子
朝測定時53.4キロ。前日比較-0.2キロ。
むむう、じわりじわりとした歩みですね。

これでは、交流会で太ってしまったときの体重が怖い!(爆)
やばいナー。昨日は踊りの量、少なかったですしね。
ふう。
[PR]
by medichika | 2005-08-26 10:07 | 日常

Message

週末の交流会は、
誕生月メンバーの誕生祝も兼ねていますので
来れない人も含めた皆にメッセージを書いてもらってはどうかと
言ってみましたら、色紙購入係アンド題字書き係を
ハムスターより任命されました。ワア。

ということで、迷いに迷ってドット柄のシンプルな色紙に
ド真中に「Happy Birthday」の文字を描きました。
何だかヘンにデコレイティブにしてしまったので、
妙なフォントになってしまいました。ぐお。

ちょっとした笑いを提供してきます。ハイ。
うーん、保育士のコたちに任せればヨカッタ。
オチャノコサイサイだったろうに。
ごほん。
[PR]
by medichika | 2005-08-25 17:02 | 踊り子

イルカサンタ

下の記事にもありますように、昨夜イルカ君からDVDいただきました。

22時半くらいには着きそうです、の連絡の後に
再度電話が入りました。もしもし、と言った時点でなぜか切断。
ウオ?
しかし、私はこのとき、すでにマンションの廊下に出ており
到着したのだということは見覚えのある車でわかったので、
特にかけなおすこともせずにすかさず下に。

私服姿のイルカ君とご対面。
そういえば、イルカ君の私服姿見たのは昨夜が初めてでした。
いつもは練習のためにジャージ姿なので。

というか、普通にカッコイイよ? どーしよ。
シャツにTシャツとシンプルなのですが、眼鏡もかけていて爽やかクン。
うにゃー。

DVDを受け取った後、今日の練習についてちらっと話して
配達を頑張っているイルカ君にお菓子をプレゼント。
直前に買っておいたのです。
ずっと移動しているから、食べていないのではと思ったもので。

しかし、そこはさすがメンバーは女性ばかり。
既にメンバーから春巻やら飲み物やらお菓子やらもらっていました。
「皆、意外に優しくて」って、オイオイ、イルカ君。
愛されてるねえ。大人気。

先日トッポを食べていたことと、チョコレート屋が勤務先ということで
チョコは絶対好きなはずだとチョコにしておいたのですが、大正解。
「チョコ好きなんですよー」と受け取っていただきました。
他にももらっているのに、イイヤツだ。

イルカサンタは、プレゼントを贈るだけでなく
行く先々でプレゼントをもらった様子。

まだ2件お届け先が残っているということで
すぐに別れました。会えないと思っていた日だけに嬉しかったです。
そのDVDを見ながら、練習もちょっとしておきました。
相変わらずお上手だこと。
[PR]
by medichika | 2005-08-25 13:39 | 踊り子