thank you for visiting!


by medichika

<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

劇的展開

昨夜は最後の練習だったのですが。
そこで2回ほどこけまして。1回は顔から突っ込みまして。

そのため、脳みそがぐらぐらしていたのですが、
負傷直後の衝撃だろうと思っていたのです。

今も治っていません。アレ。
ちょっとしたむちうち現象?

転倒直後は「だいじょーぶだいじょーぶ」と
笑顔をふりまいていましたが、ややビミョウな状況になりました。

明日治ってなかったら棄権ということになるかと。
なのでイルカ君には、今朝棄権予報を出しておきました。

うーん、間が悪いというか。
最悪で最高のタイミングでケガしましたね。
アッハッハ。

神様がくれた休日、というところでしょうか。
[PR]
by medichika | 2005-09-30 09:52 | 踊り子

本番目前

イルカ君のことでぐるぐるしている暇はないのでした。
週末本番だヨ!

練習もいよいよ大詰め。
夜からの公式練習に加え、続けて深夜練習もあったりして
昨夜は終了時刻1時半近くでしたね。
シンデレラの魔法も解けてるヨ。

それでも膝が痛いだの、体がダルイだの、眠いだの
言ってられません。

後悔のない踊りができるように。
やるだけのことを今やる。それだけです。

自分の中の輝きとなるように。
[PR]
by medichika | 2005-09-29 09:56 | 踊り子
イルカ君のよそよそしさがパワーアップ。
というか、私がそう感じるだけなのかもしれませんが。

踊り関連メールのレスポンスが異様によくなっています。
文面が敬語レベルも強化されてがっつり敬語です。

お互いよそよそしさが強化されつつあるようです。アハハハハ。
お互いに、本番までの辛抱ということで。
[PR]
by medichika | 2005-09-27 16:47 | 踊り子

へろへろ

踊り自体のことでもリーダーのことでも
とにかく疲労困憊のmedichikaでございます。

仕事でもなかなか余裕がないので、
詳細がなかなか書けないのですが。ぐー。

とりあえず、イルカ君とは極力接触を避けて
よそよそしく対応しております。メールなど特に。

私でない人といることが
イルカ君の幸せならばその幸せを壊したくありませんので。
イエ、事実かどうかはわからないのですが
そう見えて仕方がないので。
[PR]
by medichika | 2005-09-27 09:44 | 踊り子

予期せぬ対面

昨日は今週唯一踊りがない日だったのですが、
何とイルカ君に会えました。ワオ。

チーム内のメンバーリストを作成すべく
皆から用紙を回収中のハムスターが、
未提出だったイルカ君から用紙を回収するついでに
計らってくれました。

持つべきものは友
[PR]
by medichika | 2005-09-22 13:27 | 踊り子

ちょこちょこ

モニター大募集!

ということで、トラックバック。
チョコ好きであるならTBせずにはいられません。

普通のキットカットと違って、
プレミアムというだけに包装も何やらイイカンジです。
どんな味なのでしょう。

当たったら勿論嬉しいですが
発売されたら食べてみたいですね。
[PR]
by medichika | 2005-09-22 10:06 | 日常

練習ラッシュ折り返し

週末はブログを放置プレイ。
エー、もう、ほんっと練習三昧でございました。
汗だらっだらかいておりました。どこからあれだけ出るのだろう。
一日でウエストまわりが引き締まっていたような。
ワオ。

今日の練習はなく、明日からまた練習ラッシュ再開。
メンタル的にもキツイ日々が始まりますな。
無駄にジェラるので。はふう。

誰がイルカ君を好きかだなんて
気にするだけ無意味なのに。あああ、もう!
[PR]
by medichika | 2005-09-21 13:24 | 踊り子

おみくじでポン

昨夜はチーターちゃんと地元のお祭りに行ってきました。

金曜の夜だったからか、屋台が並ぶ通りは沢山の人で
あふれておりました。皆、暇ですね。賑やかでしたね。
ひとごみは祭りの醍醐味です。コレがなくちゃ祭りじゃない!

ということで、
ひとごみをかいぐぐって屋台でじゃがばたなどを買ったり
お宮にもお参りしてきました。おみくじも勿論ひいてみるわけでして。

末吉かあ。ふーむ。
恋愛についてはどんなことが書いてあるのだろう、どれどれ。

愛情がありながら打ち明けられない、
二人の関係を表に出せない事情があるのでは。


エ、ちょっと、どこかで見てました?

こ、恐いよう。当たってるよう。
他のことも何だか身につまされるものがあったので
そのおみくじはもって帰ることにいたしました。
お守りとして。

その事情が終わって
もっと仲良くなれたら嬉しいですな。
[PR]
by medichika | 2005-09-17 16:15 | 自分

会えるといいなあ

休日である土曜、会社からブログをアップしている
”社壊人”medichikaです。土曜出社万歳。

今日は交流会でございます。
イルカ君の参加が危ぶまれている会であります。

昨日は、私が立て替えている金額を尋ねるメールがあって。
事務的な内容でしたけれども、
イルカ君発信のメールだったのでちょっとした幸せ感が。
世知辛い気がするのは気のせいですか。

ですが夜になって正確な金額をメールしたときには
返事がなかったのですけれどね。うう。届いたのかしら。
どきどき。

そういうこともあったので
ちょっとでも来てもらえたらカナリ嬉しいのにな。
どうなるかなあ。
[PR]
by medichika | 2005-09-17 16:03 | 踊り子

事実を証明せよ

起きていますか?

イルカ君からのメール。
起きています。ヘンなメールしてすみません。
返信完了。

だけど電話はそれから沈黙を保つ。
確認だけだったのかと布団の中をごろりごろり。

着信を告げるメロディ。
[PR]
by medichika | 2005-09-16 14:01 | 踊り子