thank you for visiting!


by medichika

<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

加速度的下克上

ヤーバーイ。イカンイカン。

タイガー君のほうが目の前にいるので、
優先順位が逆転のち固定しそうな勢いです。
あーもう。

彼のケータイに電話がかかってきたら
ジェラっているあたり、もう駄目駄目です。うわーん。

落ち着け!まずは落ち着けって!
[PR]
by medichika | 2005-10-31 19:36 | 自分

おでんパーティ

昨日、プチ遠出していたので、タイガー君よりお土産を頼まれていました。
買ってくるよーと言いつつ、忘れたことを帰ってきてから思い出し。
愕然としつつ、メッセで話しかけました。

晩御飯をおでんにするつもりだったのに寝過ごしたという話が出て、
参加したいと申し出てみました。

最初は、してもいいけど部屋の掃除が面倒だからと
乗り気じゃなかったのですが、私の部屋ならいいですよとなり。
てっきり、断り文句かと思ったのですが
結局することに。アレ、いいんだ。

次の日は休みじゃないと嫌だと言われたので
(がっつり食べ飲みができないので)
北海道旅行から帰ってきた日の土曜に開催することに。

現時点で参加者2名。
私としては増やしたくないのであえて参加者について触れていません。

うーん、ヤバイ。
イルカ君とのことより素で楽しみかもしれない。
[PR]
by medichika | 2005-10-31 13:15 | 日常

好敵手なんて

日曜日、ハムスターに会ったとき。
私にとってタイガー君は癒し系だ、ということを言ってみたら
絶対ありえないと否定されました。
いい飲み友達が出来たと評しているくらいで。
エー、気に入ってると思っていたんだけどなあと思っていたら。

今日、メッセにて切ないというので
私でよければ話を聞くよと言いましたところ。
どーも恋バナのようです。


ヤバくない?


タイガー君絡みじゃないのか?? こ、怖いよー。
そう言われたら私はどうしよう。応援できないかもしれません。
今日の夜、ご飯がてら話を聞く予定です。
うう、運命やいかに!?
[PR]
by medichika | 2005-10-31 13:05 | 日常

相場変動

うーん。おかしい。
ハムスターお気に入りの、同僚が気になります。
タイガー君としましょう。

タイガー君に昨夜メッセで話しかけたのですが
うーん、楽しい。言葉遊びのノリが似ているのです。
見た目とのギャップがまたカワユイ。

い、いかん。
これはどうしたことだ。

あまりにもイルカ君が上手にキレイにラインを引くので
疲れているのでしょう。タイガー君は私の癒し系です、ハイ。

どうなのかな。
好きなあまり緊張して話せない人というのは
意外と縁がないのかな。
[PR]
by medichika | 2005-10-31 10:53 | 自分

困った困った

ハムスターが、どうも社内の同僚にアプローチをかけているようです。
何が困ったかって、なぜか私の内心が穏やかじゃないからです。
ハラハラします。

ハムスターには幸せになってほしいのに、
目の前でアプローチかけているところを目の当たりにすると
ざわざわするのです。

エー。何で?
私はイルカ君が好きなのに??

おかしいなあ。
お気に入りはお気に入りだけど、違うはずなのに。
うーん。
[PR]
by medichika | 2005-10-28 19:57 | 日常

週末会えるぞ

ワーイ。日曜にある踊りチームの集まりに
イルカ君が来ることが確定。参加者が少ないので車も一緒。
てか一台です。嬉しいなあ。

参加費はちとかかるけれど、
イルカ君に会えるなら。払っとこうか、そこは。
楽しみだなー。
[PR]
by medichika | 2005-10-27 21:13 | 踊り子

週末

踊りメンバーでの集まりがあったので、その概要を。

あまりにもはしょりすぎ?
[PR]
by medichika | 2005-10-26 20:29 | 踊り子

シッパイシッパイ

下の記事にあります、イルカ君からの電話のことですが。
どーやら全員に話したようですね。なーんだ。
詳細が未定だっただけで、それは決定事項だったようで。

ふー。馬鹿みたいですね、全く。
というか馬鹿です。ハイ。
[PR]
by medichika | 2005-10-23 23:37 | 踊り子

音づけ

今日は出張から帰ってきてすぐに、出張荷物を持ったまま
無料ライブイベントへ直行。

最初は、かなりの行列で入場制限にひっかかるとかやだぞーと
思っておりましたが、意外にざくざく入りまして。
目当てであった、ママレイドラグとサスケを見れました。
ヤッホー。

やっぱり音を浴びるのはいいですねえ。
あとは、チャコフィルとコブクロが残っていたのですが
仕事に行こうと思い、断念。でも念願の二組は見れたからヨシ。
同僚のお友達のライブもなかなかよかったですな。

明日は太鼓の大会を見に行ってきます。
本番でセッションしたコたちの晴れ舞台が見られます。うふ。
生音サイコー。
[PR]
by medichika | 2005-10-22 17:34 | 日常

夢は記憶になる

二県隣りまで5時間近くかけて出張に出ていたmedichikaです。
二泊三日の滞在を終えて無事ホームタウンに戻って参りました。ふひー。

さてさて。しかし、昨日とーっても嬉しいことが。
今思い出してもにやけます。

といっても、劇的展開などではないのですヨ。
げほげほ。

どんなことかといいますと
[PR]
by medichika | 2005-10-22 17:30 | 踊り子