thank you for visiting!


by medichika

<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ご心配おかけしています

どうしようもなく暗い記事で止まった上に
コメントくださった方にお返事できていないという
最悪な状態で申し訳ありません(汗)。

お返事は週末ゆっくりさせていただきます。
本当にすみません。

今のところ、落ちついています。
タイガー君から別に何がアクションがあったと
いうわけでもないですけれども。

焦らず楽しくをモットーに
日々過ごしたい心境です。ハイ。
[PR]
by medichika | 2005-11-25 00:11 | 自分

the Beginning of the Ending?

タイガー君のメールも着信発信履歴も電話帳も。
全て消去しました。いつもの逃避方法です。
強制的クールダウンです。
おなじみの。

嫌な馴染みですね。
それを直したくて自分を成長させたくて
今まで彼と向き合ってきました。
少しは変われたと思えるようなところも
でてきたと思っていました。

しかし、それは単なる勘違いでした。
彼のことはちょっと休むことにします。

私は幸せになる方法を知らないのかもしれません。
私はどこか壊れているようですので。
自分でも損傷部分が全部把握できずにいます。
[PR]
by medichika | 2005-11-23 12:14 | 自分

ターニングポイント?

くっついて眠って以来、
タイガー君がメッセで素っ気無いということは
下の記事でも書きましたが、昨日もそうでした。
何だろう、行儀がよすぎるというか。
敬語率が増してます、確実に。

なのでキレイにラインを引かれている気がして
昨夜はぐずぐずしておりました。
何でもないフリをして、気を引こうとする。
そんなズルイ、幼稚な態度。

タイガー君はそんな罠にはひっかかりません。
そつなく励まし、距離をたもちます。
結局おやすみの挨拶をして、メッセを終えました。

しかし気分の最悪なことといったらなかったです。
このまま寝たらいけない気がしました。

どうする?
[PR]
by medichika | 2005-11-22 13:19 | 日常

明日は

本日より中途の人が入ってきましたので
明日は内輪の歓迎会的集まりがあるそうで。
どうやらタイガー君に会えそうです。

しかし、くっついて眠った夜は夢だったのかと思うくらい、
昨夜のタイガー君はメッセなどで素っ気無かったですね。
対応が冷たいとかではないのですが。
何とはなしに。

私が好き好きオーラ出しすぎて
引いているのでしょうか(汗)。ううむ。
否定できないかも(爆)。

しかし明日は会社で会うので
あまり話せないでしょうし。ううん、困った。
どうしたのかなあ。
[PR]
by medichika | 2005-11-21 22:55 | 日常

すき焼き終了

土曜の夜は、タイガー君とそのお友達2人と私と計4人で
すき焼きパーティをしました。お友達の家で。

タイガー君が、私を迎えに来ると言っていた時間に起床し
お友達2人に迎えにきてもらうというハプニングもありましたが
開催場所である友達宅近くのスーパーに向かう途中で
タイガー君がバイクで後ろにつくというラッキーもありつつ。

予定より少々遅れての開始となりました。
しかし、そんなこと全く気にならないくらい楽しかったですよ。
この4人でいると笑いっぱなしです、ホント。

そんな楽しい時間を過ごしたわけですが、
おうちで食べたり飲んだりしているので勿論泊まりこみなわけです。
しかし客用布団はひとつしかなく。

私とタイガー君がベッド。お友達2人が客用布団に。
お友達の1人が本を読むというので、間接照明だけつけていました。
眩しさを感じつつ、タイガー君が背中を向けて眠るのに
寂しさを覚えつつ眠りにつきました。

しかし、ふと夜中に目が覚めまして。
その頃には照明も消えていて、下のほうから2人分の寝息が聞こえます。

何の気なしにタイガー君に寄り添ったら、手を回してくれまして。
腕枕してくれました。ハイ。時折、抱き寄せてぎゅうっとしてくれたり。
ああ、何なんでしょうね。全く。私達は。

タイガー君とぴったりくっついて再び眠りについたのですが
朝方近くになると、彼は離れていましたね。
それでも私から手を繋いだりしたりしましたが。
それが払われることもなく。

お友達にバレやしないかとひやひやしましたね。
彼らが寝ていると確信しているときにしか
くっついていなかったつもりですけれど。ど、どうだろう。

ということをしている私達ですが
目が覚めれば普通に何事もなかったかのようにしているのです。
色気も何もない雰囲気ですよ、ハイ。

私は勿論好きなのでくっつくわけですが
タイガー君はどうなのでしょうね。全く嫌いならさすがに
抱きしめたりしはしないでしょうけれど。
ううむ。

次はいつ会えるかなあ。
[PR]
by medichika | 2005-11-20 19:47 | 日常

自己嫌悪

今日は忘年会の打ち合わせがありまして。
幹事であるワタクシ、ハムスター、タイガー君ともう1人のコが
参加者でありました。

あーもう人数がいるとまとまらない。
終わらせるつもりあるんかい。いらついてるのを抑えつつ、
バレてもいいやと思いつつ、何とか店も決まり終了。

フィルターがかかっているので、
ハムスターを冷静に見れないのはわかっています。
漫画をタイガー君から借りているのを見ちゃったりしましたし。
体調が悪いのも仕方ないでしょう。

しかし、タイガー君の前だけはテンションがそこそこ高く
私達だけになったら一気に下がるのだけは勘弁してください。
こちらも一気に疲れます。

そして、いらいらする自分自身に嫌悪してしまうし。
ああ、疲れる。

同じ男性を好きになるなんて、あまり経験したくないですね。
自分の醜さが引き出されて嫌になります。はふ。
[PR]
by medichika | 2005-11-17 23:00 | 自分

ウサギ様譚

今更どうということはないので
書いてみようと思います。

ウサギ様は、パンダちゃんと順調に交際を続けており
中国のご両親に挨拶に行くそうです。いや、行ったのかな。
そして、結婚するそうです。

早かったですね。
この人、と思える人に出会ったときには
行動が早いのかもしれません。

あの人はずっと欲しがっていたもの。
私の個人的推測だけれど。
ようやく手に入れられたね、よかったね。

今度は壊さないように
大事にするんだよ?
[PR]
by medichika | 2005-11-17 00:29 | 過去

ハンバーグ終了

エー、無事に終わりました。
ハンバーグ作り。平日なので、お酒もナシ。

そのせいか、なぜかちょっと緊張していまして
あまり話せませんでした。酒の力を借りないと駄目なのか(爆)。

お世辞かもしれませんが、
とりあえずおいしいと言っていただけましてヨカッタですよ。
今回が一番上手でした、確かに。
慣れてきていたというのもあるのでしょうが。

総合的に、テレビを見ながらまったり過ごしました。
よかったのかしら。私はそれで嫌いではないのですが
タイガー君は退屈しなかったかな。
私はああいうまったり感も心地よかったりするので。

帰り際、階下の駐輪場までお見送りに行ったのですが
「次は土曜(すき焼き)ですね」と言った後、
ああ、明日(忘年会の打ち合わせ)もありましたね、などと
にこやかに言われると
嬉しくなってしまうではないですか。うにー。

多分他意はないのだろうと思うのですが
というか、単なる社交辞令だと思うのですが
”次に会うことを楽しみにしている”感を漂わされると参りますね。
全くそう思ってないなら、かなり罪作りだぞう。

今度はゆっくり2人で会いたいなあ。
[PR]
by medichika | 2005-11-16 23:28 | 日常

第2回会合開催

タイガー君とそのお友達(私とはmixi繋がりです)、計4人で
月曜だというのに飲んできました。このメンバーで会うのは2回目。

いや~2回目があるというのはいいですね。
私自身が受け入れてもらえた証明のようなものではないですか。
嬉しい嬉しい。

私は多少遅れていったのですが
今回もタイガー君のお隣をゲット。空いていたので。

しばらくは、タイガー君が私に背を向けるようにして
話しているので、前回彼の膝に手を置いていたのが嫌だったのかと
警戒されているのかもと内心しょんぼりしていたのですが。

終わりも近くなった頃、タイガー君が足の向きを変えたので
ちまっとズボンをつかんでみたところ別にはがす風でもないので
またもや膝に手を乗せておきました。ハイ。
やはりずっとそのままでした。

タイガー君からは、
後輩とのデートがキャンセルになったとかブルーになることも言われつつ、
バイクの後ろに乗せてあげますよとか嬉しいことも言われつつ。

しかし、週末もまたこのメンバーで会うことに。
しかもおうち飲み、すき焼きです! 楽しみですねえ。
水曜日もハンバーグがありますし。

1回1回を楽しもう。うん。
[PR]
by medichika | 2005-11-15 02:01 | 日常
タイガー君に作るためのメニューを初練習。
反省点を記載したいと思います。

・ハンバーグの玉ねぎは炒めるか電子レンジで加熱したほうがよさげ。
・肉汁をソースにもうちょっと混ぜたほうがよかった、かもしれない。
・ソースに水は入れなくてよかった。ホールトマト缶の水分で十分。
・今回はにんにくを省略したが、あったほうがいいのかも。でも臭いが。。
・ハンバーグを焼くのは大きな方のフライパンで。全部入らん。
・深い皿を買ったほうがいいかもしれない。優先度低し。
・ハンバーグは薄く大きくして焼こう。そっちのほうがおいしかったような。

総評
まずくはなかった。

ううーん。次はチーターちゃんに作る予定です。
どうなるか。ふーむ。
[PR]
by medichika | 2005-11-13 20:35 | 料理