thank you for visiting!


by medichika

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年最後

のポストになりそうです。
只今、キューピー君宅のPCからお届けしています。
今年最後のイチココロにお付き合いくださいませ。

ふー。
相手には好きな人がいるはずですのに
こうやって一緒に過ごしている関係というのは
不思議なもので。

一緒にいる時は普通に仲良しなのですよ。
昨夜からお邪魔しているのですが、
行くときはニューバイクでお迎えにきてもらいました。
バイクの後ろに乗るのは初めてで楽しかったですよ。
曲がるときが怖かったですが。
ごほ。

ゲームしたりビデオ見たりとまったりお正月。
しかし、それで十分楽しいのです。一緒にいられるなら(爆)。

危うい関係といえば危うい関係。
とはいえ、私としては一緒にいたいと今は思いますので
今の二人でいる時間を満喫したいと思います。
何か問題が発生したらそのときに対応するということで。
それがいいか悪いかはわかりませんけれど。

今年は前半と後半でだいぶ様変わりしました。
後半は濃い時間が多かった気がします。
来年も充実した年となりますように。

皆様にとっても実りある年となりますように。
来年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by medichika | 2005-12-31 18:14 | 日常

近況です

週末はクリスマス。
私の現好きな人・キューピー君(そろそろ名前を考えるのがツライです爆)は
好きな人とクリスマス。私にとっては最悪のクリスマス。

mixi繋がりでもあるので日記を見て
何かあったのかとちょっと心配になる内容が
クリスマス後にあがったので、メールしてみましたら。

なんでもない。笑い話だよ。
色々報告あるから、近いうちに遊びにおいで。

報告って何ですか。

怖いんですけど? 怖いんですけどぉ!?
ああ絶対うまくいったとか言うんだ、言っちゃうんだ。
じゃないと報告なんてーっ!

落ち着け。

とりあえず、先延ばしにしても胃が痛くなるだけなので
言われた当日に会うことに。約束があるので遅くなるけれど
それでもいいならと言われたので、時間潰すから問題ナシと返事。

とはいえ、
一人でいると頭がおかしくなりそうだったので
ハムスターにお茶をしてもらったり、
帰宅後チーターちゃんにメッセで相手をしてもらったり
他にもメールで慰めていただいたりして
キューピー君から連絡があるまで耐えました。
オイオイ。

23時ごろようやく連絡が入り
キューピー君のお宅へ訪問することに。

というか、もしうまくいっていて
友達ということになっているとはいえ
女を家にあげようとしてるならぶっ飛ばすヨ?

そこのところ、どうなの?
(続きます)
[PR]
by medichika | 2005-12-27 16:02 | 日常

途方にくれる

あああ。時間が空きすぎてどこから書けばいいかわかりません。
うううーん。概要をざっくりと言うならば。

1.タイガー君を諦めたということ。
2.タイガー君の友達、私の飲み仲間でもあった人を好きになったということ。

そんな感じでしょうか。
1の次に2、ではないのがミソです。ごほん。
1と2が並行だった時期がビミョウにあって、今の2にいたるという感じです。
2のみとなった決定打はもちろんハムスターの件です。

とはいえ、2のルートが順風満帆というわけでもなく。
軽くフラれたマイナスからのスタートです。ごほごほ。
しかし、一緒にいて楽しいのでまずは楽しい時間を積み重ねようと
そう思っています。
[PR]
by medichika | 2005-12-18 21:23 | 自分

精算

彼の優しさに甘えて支えて慰めてもらったけれど、
それは私への愛情ではなく。

わかっていたのに、心地よさに甘えて
温もりにくるまっていようとした。

だけど駄目だね。
好きだと自覚したときに、そのうわべだけの甘さに
耐えられなくなった。

気づかなければ、違う人を好きと言っていれば
一緒にいられたの?

中途半端に優しいのは逆に傷つけるんだよ。
腕の中には1人しか抱きしめられないんだよ。

だけど、放っていられるわけないと言われたら
それはそうなんだよ。

わかってる。わかってるよ。
だから、涙は拭って笑顔で君のもとを去るんじゃないか。

あなたの好きな人を幸せに。
あなたの好きな人と幸せに。

君といられて楽しかった。
これからも違う形で楽しくやろうよ?
[PR]
by medichika | 2005-12-12 01:06 | 自分

解放

お久しぶりです、皆様。
しばらく音沙汰なしで申し訳ありませんでした。

その間には色々なことがありました。
ありすぎてどこからどうやって書けばいいやら迷うところですが
概要をざっくりとお伝えしますと。

私はタイガー君を諦めました。

ハムスターとタイガー君が、
2人で飲んだ夜に関係を持ったらしいです。
私はそれを知った後でも頑張るということを選べませんでした。

私にはキレイに線を引いておいて
そういうことが発生したのですから事実は明快です。
とはいえ、今は平穏な気分です。

平穏でいられる理由については
後述いたします。
[PR]
by medichika | 2005-12-11 15:06 | 自分