thank you for visiting!


by medichika

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うーん。見事に先輩のことが気にならなくなっています。
medichikaです。

いいことなのでしょうけれど。複雑です。
こんなにふらふらしていていいのだろうか…(汗)。

イエ、本当は原因はわかっています。
始まる前に終わったような、恋とも呼べない淡い感情。
それが芽生えたからこそ、先輩が気にならなくなったわけで。

いいかも? と思っているときに、
自分ではどうしようもない条件が好みだと言わましたら
ちょっと二の足を踏んでしまいます。
弱気になったのか、気持ちが弱かったのか。

相手のほうが私より年下で背が低い場合、
相手のタイプは自分より年下で自分より身長が低い人。

ウン、どうしようもない。

タイプだから例外も起こりうるとわかっていても
気持ちがついていけなかったです。

このような状況では
ずうっと恋愛できないかもなあとちょっとげんなりします。
どうやら心が荒んでいるようです。

表面上は淡々と生活しているのでそこまで深刻ではないです。
ちょっと心が弱っているだけですので。
ご容赦ください(汗)。
[PR]
by medichika | 2007-08-20 16:55 | 日常
最近の記事で、
私が先輩に対して気持ちが傾いているように
見えるかもしれません。

しかし、そうではないのでご安心ください。
本当か? と思われるかもしれませんが(汗)。

特に好きな人がいないので、
何といいますか誰かしらで、
心の一部分を占めさせておきたいのかもしれません。

つまり、駄目人間なだけです(爆)。
よわよわですね。

なので、今回会えないのは逆にありがたいです。
冷静になれるので。

早いところ、先輩シリーズを完結させて
心機一転しなくては!
[PR]
by medichika | 2007-08-06 17:56 | 日常
下の記事で、
先輩がもしかしたらこちらに来るかもしれないと
書いていましたけれど、
来れない気配が漂ってきているようです。
ワオ。

先輩、只今絶賛多忙につき。
来れない可能性のほうが高い、状況らしいですが
確定はしてないらしいです。
ですが、タイガー君や上司は来れないだろうと思っている気配です。
未確定という名の決定というやつでしょうか。
ほほう。

神様は先輩から私を遠ざけるお考えでしょうか。
それとも大逆転劇が?

会わなければ、煩わされることもないので
このまま会えないほうがいいのかもしれません。

神様、
いかがなさるおつもりでしょうか。


※追記※
先輩の来訪はないことが確定しました。
こうやって会えそうで会えないので、
縁がなくなってきたのかもしれません。

激しく会いたかったわけではないのですが、
ちょっと会いたい気がしていたのです。
ほんのり残念な気も。

それでもこれが正解だとわかっているので
淡々といきます。
[PR]
by medichika | 2007-08-06 13:32 | 日常
今度の台風は「ウサギ」というのですね。
可愛すぎやしませんか。何ですか、その命名基準は。
…そういうことではなく。

そんな台風の訪れとともに、
最も恐れていた(?)ニュースが入ってまいりました。


先輩の来社です。


取引先の方が、来週の中頃に私がいる部署までいらっしゃるのです。
タイガー君が関わる案件と、私が次に関わる案件についての
打ち合わせやら何やらでいらっしゃいます。

いらっしゃること自体は私も知っていましたので
日にちの打診があったことで驚きはしませんでした。

ただ、先輩の同席が要求されていたようです。
先輩をご指名ですか?(違います、案件の関係です)

あーああ。嫌な気配のするパターンですよ。
先輩が泊り込みでこちらに来るという。

しかーも。取引先の方がいらっしゃるということは
飲みが開催される確率がものすごく高いです。
ビバ、接待ー!!(涙)

とはいえ。この前、何もなかったのだから
今度もありませんよね? ね??

おそらく私は断固拒否できるほど心が強くないので
どうぞ放置してください。先輩。
[PR]
by medichika | 2007-08-02 11:59 | 日常