thank you for visiting!


by medichika

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今だから言えること

踊りの本番を迎えるにあたって、
自分に言い聞かせていた。


私達のチームが優勝したら
あの人に、一緒に遊ぼうと誘っていい。

優勝できなかったら
何も言わず、そのまま終わろう。


そう繰り返していた。

でないと、
あの人が他の女の子と話しているのが気になって
ハラハラして、焦って駄目にしてしまいそうだった。

だからとりあえず、練習に集中した。
勝つことだけ考えていた。

結果は、ありがたいことに優勝で。
だけど、打ち上げではなかなか話せなくて
誘うことができないかもしれないと思った。

だけど、帰り際、
思いがけず少し話す機会があって。

今度、一緒に遊ぼうよ。
その一言がなかなか出なくて。

優勝したら誘っていいって
決めたじゃないか?

さあ、言うんだ。
言わないと終わってしまうよ?


あの時、逃げなかったから
今がある。

あの人がすぐ傍で
笑顔をむけてくれる。

願わくば、
あの人と共に過ごす時間が
ずっとずっと積み重なっていきますように。
[PR]
by medichika | 2007-12-28 18:07 | 自分

年末

2007年も終わりますね。
ということで、今年のブログをざっと見てみましたら。


前半、暗!


ど、どうしたのよ。私。
ま、まあ、そういえば、そうだったかしら。

夏から踊りのシーズンが始まったわけですが、
練習でばたばたしていて寂しいだとか
落ち込むだとかしている暇もなくなったので
却ってよかったのかもしれません。

そんな怒涛のようにすり抜けていく時間の中で
ダーリンと出会って、今があるのかと思うと
感慨深いですね。しみじみ。

今まで書いてはいなかったですが
ダーリンとは、たまにケンカというか
私がかなり拗ねて
ダーリンがちょっと不機嫌になるということが
何度かあってます。アハハハハ(遠い目)。

まあそういうことも、
雨降って地固まる、という風に思ってくれているようなので
これからも時折雨は降っても
晴れ間が続く関係でありたいと思います。

来年はもっと仲良しに、
もっと幸せでありますように。
[PR]
by medichika | 2007-12-28 17:49 | 日常

in one month

彼氏サンと付き合いはじめてからそろそろ1ヶ月です。
彼氏サンというのもなんなので、これからは
ダーリンとでも呼ぶことにいたします。

1ヶ月を前にして思うのは、
もうそんなに経ったんだなあということです。

付き合いはじめより、
今のほうがらぶらぶ(爆)のような気がします。

とりあえず、クリスマスプレゼントはもう準備しました。お互いに。
といいますか、ペアモノなので一緒に買いました(爆)。

エエもう、書いていて恥ずかしいですが。
ごほごほ。

身につけるものがいい、という
私のリクエストにより指輪です。


ゆーびーわー!


すみませんすみません。
ごめんなさいごめんなさい。

恥ずかしくて
叫びたい衝動にかられました。

わぁ、人並みな恋愛してるなあと実感すると同時に
ちょっと感動を覚える日々です。
今までがどれだけ不幸恋愛体質かと(涙)。

これからも仲良くしたいものです。
ウン。
[PR]
by medichika | 2007-12-12 13:03 | 日常