thank you for visiting!


by medichika

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スキンだけでも桜気分

更新が滞っていた間に、ホワイトデーも終わりましたね。
ダーリンからはお返し、いただきました。

当日はご飯を一緒にしたのですが、
(うん?何を食べたっけ?と思いかけて、思い出しました。アハハハハ)
お返しはダーリンのお財布事情に基づき後日ということに。
そして買ってもらいました。
ネックレス。

自分で近々買おうと思っていたものを
ダーリンに買っていただきました。
ワァイ。

ダーリンはどうもサプライズに喜びを感じる人ではないのか
何か欲しいのある?あるならそれを、という感じです。
確実に欲しいものをもらえるのでそれは嬉しいのですけれど、
たまにはサプライズな感じもほしいと思うのは
ワガママでしょうか。ふぬー。

とはいえ、一緒にお買物に行けると思えば嬉しいので
その時その時を楽しんでいます。

ネックレス購入のときは、ショップのなじみの店員さんに
ダーリンを紹介できましたし(笑)。

お返しをもらった数日後にまたもや暴走自爆しかけましたが
今回は何とかクリアー。あああああ、よかった(涙)。
反復ドリルで確実なものにしろというのが
神様のお考えでしょうか。

また同じ課題を出されたときは
もっと軽やかにクリアしてみせますとも!
[PR]
by medichika | 2008-03-27 12:54 | 日常

会えなかった、けれど

暴 走 自 爆。


気をつけようと言いつつ実行するなんて。
成長があまり見られませんね。
ごほ。

ケンカというか何といいますか
とりあえず、ひともめありました(爆)。

詳細は、何といいますか
今思うとなぜにあそこまでヒートしたのか
イマイチわからないので控えさせていただきます…。
す、すみません(汗)。

勿論、ふっかけたのは私です。
天候不良のため延期を私から申し出ていたので、
電話越しに。

最初は温度差がありすぎて、全く会話がかみあわず。
このまま駄目になるのかもと弱気になるときも
ありましたが。

そのひともめのおかげで仲直りもできました。
そして、ダーリンの素敵なところを
再認識しました。

一緒にいて、成長したいとか思えず
ネガティブなことばかり考えるようであれば
その関係はよくないと思う。

ダーリンから見て、ここ最近(電話した時まで)の私は
ネガティブ発言が多い状態に見えていたらしいです。
だから、私としてはどう思ってるのかと聞かれ、
その答え次第では
付き合いを考えるというようなことを
言われました。

自分をよりよいほうに変えたいと思わない。
努力しようと思わない。

こう言ったらダーリンとの関係が終わるのは
目に見えていました。

自暴自棄になってその言葉を口にするのか。
ダーリンを失うのか?

私の本当の心は。
[PR]
by medichika | 2008-03-07 17:03 | 日常

そして、会えなかった

会えるのが嬉しくないとか思っていたからか、
会えませんでした。

詳細はまた追って
アップしたいと思います。
[PR]
by medichika | 2008-03-05 10:04 | 日常

会えるとなったのに

何だかイマイチ嬉しくない…。
どうしましょう。何だか胸のあたりがどよんとしています。

ダーリンに渡すものがあるので
お泊りがキャンセルになった際に火曜にちょこっと会う約束をしました。
バイト終わった後に寄るということで。

バイト終わりなので、おなかすいてたりするかしらと思い、
何か買って持ってくるなら、
簡単なのでよければ作っておこうかと聞いてみましたら。
なぜかそのことには触れずに返事が返ってきました。

うん? だから、ご飯はどうするんだい?

何時ごろ帰ってる?と聞かれたのでその返事はしましたが
その夜の間には返事はなく。まあ、これはおそらく眠ってしまったのでしょうけれど。
今日になって、終わったら連絡するというメールが来ました。

うん? だから、ご飯はどうするんだい?

ご飯はどうするの?と返信メールに付け加えてみたのですが、
返事がないので、ご飯いるときは連絡くださいと追伸しました。

それには了解のお返事が。

あーうん。これは私が作ったご飯はいらないということなんだな。
ごめんね、空気読めなくて。

うん、ごめんごめん。何かヘンなこと言っちゃって。
ご飯作ろうかなんてもう言わないよ。
ヘンに気を遣わせてごめんね。

という心境です。ハイ。

いらないならいらないで構わないので
買うからいらないとか、もう食べてくるからいらないとか
一言欲しかったなあ。

何か、最近、自分がどこかおかしくなっている気がします。
周波数かチャンネルがずれているような違和感。

妄想暴走自爆には陥りたくないので
気をつけるつもりですが、ちょっとヘタれてます。
慎重にいこう…。
[PR]
by medichika | 2008-03-04 13:00 | 日常

会えると思っていたら

バイト、バンド練習、就活etc...という感じで
忙しい日々を送っていたダーリンが風邪でダウンしました。
数日前から風邪気味と言っていたのですが、
久しぶりのお泊り予定だった先週の土曜を目前にして
風邪の悪化の気配が…。

バンド練習も本番を終えて一段落したので
気持ち的にほっとしたからというのもあったと思います。

当日の様子を見て考えるという感じのメールでしたが、
いっそちゃんと休んでほしいという返事しました。

調子がよければ悪ければ、というのでは休まらない気がしたので。
それに、日曜はサークルのイベントに顔を出すと言っていたので。
私と会う機会を休む時間にあててほしかったのです。

会いたい気持ちはあります。
イベントより私と会う時間を優先してほしいという気持ちも多少あります。
もっと自分を大事にしてよという気持ちもあります。

だけど、ぐるぐる色んな思いが巡る中、
ダーリンの体調を思えば
ダーリンがサークルのメンバーを大切に思ってることを思えば
会いたいと言えないくらいダーリンのことが大事なわけです。

実家暮らしなので、私が何か力になれることもありません。
私に出来ることといえば、ダーリンが早く治ることを祈りつつ、
自分の時間を大事に過ごすことです。

ダーリンは、もしかしたら私との時間を作るために
最終決定を当日まで延ばしたのかもしれませんが
私はいっそちゃんと休んでほしいと思ってしまいました。

ふたりで会う時、
どちらかが疲れていたり体調が悪かったりしたら
お互い楽しめないと思いますし。

結局、当日に高熱が出て、お泊りはなくなったのですが
私の愛し方は間違っているのかなあとちょっと自己嫌悪に陥りました。
私は自分勝手なのか、冷たい人間なのかと。

ダーリンはメールでは普通でしたので、
おそらく何も気にしていないと思うのですが
自分の中でちょっとひっかかっています。

会えばもやもやは解消するのでしょうけれど
その場しのぎという感じもしますので
会った時、ちょっと聞いてみますかね…。
[PR]
by medichika | 2008-03-03 14:26 | 日常
用意していたのは、チョコレートとプレゼント。

チョコレートは、デパ地下をぐるぐる回ってみたものの、
出かける前にテレビで見かけた人のチョコに落ち着きました。

スウェーデンの宮廷菓子職人さんらしいのに
気さくで、優しい感じの人でした。
沢山見回ったけど、最初からこの人のにしようと
どこか決めていたのだと思います。

プレゼントは、ネックレスにしました。
私が日頃つけているネックレスを見て「そういうのいいね」と
ダーリンに言われたのを覚えていたので
バレンタインデーのプレゼントはこれに決めていたのでした。
私のものとは色違いの、ダーリンが好きな色のものに。

「優しい味だね」
いくつか食べてダーリンが言いました。
うん、作った人が優しい感じの人だったから、
そのままチョコに表れたんだろうね。

プレゼントについては、予想してなかったらしく
私としても予想外にサプライズプレゼントとなりました。

早速つけてくれました。
ダーリンも日頃、ネックレスをつけていることが多いのですが
その日はなぜかつける気がしなかったということでした。
私からもらうから今日はつけなくていいよ、て
神様が言っていたのかもしれないね。

ダーリンが帰り着いた頃にメールが届きました。
今日のお礼に。私のカードの内容を受けて、これからもよろしくねと。
うん、こちらこそよろしくお願いします。


初めてのマトモなバレンタインデーだったので、
ちょっともたつきましたけれど、喜んでもらえてよかったです。
これからもっと仲良くしていきたいです。
[PR]
by medichika | 2008-03-03 11:46 | 日常