thank you for visiting!


by medichika

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

魔法使い

何だかもういっぱいいっぱいなので、
昨夜はダーリンに電話してみました。

基本的に愚痴を言うのは
好きでないのですが、ただ黙っているのは
苦しすぎましたもので。

面接前夜なので、どうかなあと思ったのですが
短めに声を聞くくらいの感じなら
迷惑でないかなあと思いつつ。

電話してみたところ、すぐに繋がり
今さっきバイトから帰ってきてご飯を食べているところでした。

「ちょっと声が聞きたくて」
そう言ったあたりから涙腺が緩みだして、
とはいえ、しゃくりあげはしなかったので
ダーリンは私が涙を流していたのはおそらく
気づいてなかったと思われます。

愚痴愚痴はしたくはなかったので、
今の状況がちょっとしんどいなあ、くらいに止めた会話に
しておきました(すでに愚痴愚痴していますか?)。
どんよりしていると、聞くダーリンまでどんよりが感染しそうですし。

ダーリン宅にいらしていたイトコさんを
送っていくということで、会話は短めで終わったのですが
しばらく涙は止まりませんでした。

ああ、そうか。
泣きたかったんだねえ。ヨシヨシ。

いっぱいいっぱいになって
泣くこともできなくなっていたんだね。

そこをダーリンが戻してくれたんだ。
すとんと。

ああもう幸せ者だよね、ホントに。
本当にありがとう。
[PR]
by medichika | 2008-04-24 12:56 | 日常

ふと気づいた

最近、連日残業続きで
帰りは退社が22時~22時半くらいが常で、
家に帰り着く頃には23時をだいぶ過ぎております。

駄目だ、人として(爆)。

意外に平気なように思っていたのですが
ふと考えることがネガティブ風味だったりするので
ああやっぱり侵食されてきはじめているなと
じんわり実感しています。


パトラッシュ、僕もう疲れたよ。


ちなみに。
ダーリンとは仲良しです。
イベントのときはいっぱい一緒にいられるので
イベントがある日のほうが
嬉しいくらいです。

しかしそれも前期は残すところあと数回。
後期はどうしようか悩むところです。
むむーん。
[PR]
by medichika | 2008-04-23 12:59 | 日常

葉桜なりゆく頃に

3月までは自社で仕事をしておりましたが、
4月より出向先にて作業をしております。

初・ブログアップin出向先。

大してめでたくはないですけれど、
何となく(爆)。

ダーリンとは、私の脳内暴走が時折あるものの
(メールの返事が来ないトリガーが多いですね…)
会ったときは楽しく過ごしています。

今のところ、
お泊りやおうちご飯するほどはお互い暇がないので、
私の踊り練習後にちょっと会ったりするという感じです。

預かり物を受け取るために木曜会う予定だったところを
ダーリンの用事が早く終わったとのことで、
急遽水曜日に会いましたけれども。

私も早く終わっていたのでちょうどよかったね、という感じで。
まあ、私の仕事が終わってなかったら
やっぱり木曜で、という風になっただけですね。

ダーリンがそこでスネるとは思いませんけれども。
そこでスネる彼氏なんていりませーん。
ハイ。

週末も、私がちょっと会いたいぞーということで
日曜に時間取ってもらいました。
最初は土曜かな、と言っていたのですが、
予定があったらしいです。ダーリンたらうっかりさん。
そんなところも愛しいですけれど(爆)。

そんな感じでもうすぐ5ヶ月めです。
前も書いたような気がしますが、
それよりも長く付き合っているような
まだ付き合い始めのような、そんな感覚です。


ダーリンがいるからこそ、前に進める。
がんばれる。笑顔でいられる。

切なくて涙することもあるけれど、
雨上がりの空のような笑顔になれる。

ダーリンといられて幸せです。
神様、ありがとうございます。
これからも一緒に仲良く過ごせますように。
[PR]
by medichika | 2008-04-11 17:53 | 日常