thank you for visiting!


by medichika

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨夜はダーリンにお迎えにきてもらいました。
仕事で朝帰りになりそうだと、他意なくちらりとメールしてみましたら
「迎えにいこうか?」となりました。
ワァイ、ありがとうございます。

そうなると、日付が変わる勢いでするつもりだった私も
日付変わらないくらいには帰ろうと思いなおし、
待ち合わせの時間にいつもの場所へ。

私の会社から自宅までは車ですと15分くらいなので
つかの間といえばつかの間ですが、久しぶりにゆっくり話せた感覚でしたね。
内容は他愛のないことばかりですけれど。

運転しているダーリンと手をつないで話していると(よい子はマネしないでください)
好きだなあとしみじみ思いました。

明日は、花火大会を見に行きます。
お友達のご親戚が会場近くらしいので、そちらで見る予定です。

お友達とそのご親戚にご対面!です。
チョット、いや結構、内心どきどきしているのです。

ダーリンのご両親やご親戚ではないので
そこまで構える必要もないわけですが
ダーリンの面子を傷つけるようなことはできませぬ!

花火どころじゃなくなりそうですが
楽しんできます。ハイ。
[PR]
by medichika | 2008-07-31 12:56 | 日常
始発帰りしますと、今が眠気のピークらしいです。
頭が働きませんyo。

そういう時は、
ダーリンのことでも書いてみましょう。
駄目社会人やないか~い。

髭男爵も好きですが、
我が家のほうがもっと好きです(おもむろにカミングアウト)。


さて。


ダーリン欠乏症状はそもそも、
「私ったらダーリンに愛されてないんじゃないかしら?」
という不安が引き起こすと思うのです。

ということは、一番効果的なのは
「私ってばダーリンに愛されてる!」
という実感があれば解消できるかと思われます。

ということは、今までと同じ愛情の受け取り方では
うまくいかない気がします。

今の受け取り方ですでに欠乏症状が出ているので
違う角度、視点からの受け取り方を
模索する必要がありそうです。


頭が働いてないと、ロクなこと書きませんね。
ぼんやりしながら書いています。すみません。


・好きと言ってくれない。
→私がダーリンにそう言えば、大抵返してくれます。

・なかなか会ってくれない。
→イベント的なことは割と時間作ってくれる。
 どういう機会かというと、観劇や花火大会など。


例がそれだけかyo!


要は脳内不安回路をだまそうとしているだけだったり。
上手にだまされておくれよ、不安回路チャン。

不安回路チャンが黙っていてくれると
ダーリンを好きな気持ちは視界良好なので
ひとりで、又は友達と過ごしていても
気持ちはすっきりしている気がします。

ひとりでも楽しい。
ふたりだともっと楽しい。

理想の付き合い方はこれかなと。
同じ会えないなら、
会ってない時間を思いきり楽しんだほうが
得な気がしますしね。

って、何だかとっても
恋愛論? 恋愛観? な流れになっていますね。

あんまり考えないで書くと
こういう文章が生まれたりするのですね。
おそろしひ。

そんな感じでダーリンとのお付き合いは
何かしら成長に役立っているのではと思うのです。

それでも時折、
「愛されてないんじゃないかしら」ループに
ハマってますが。ごほごほ。


そういう感じで、メッチャらぶらぶ!でなくても
ほんわからぶらぶな日々です。
ダーリンがそう思っているかは謎ですが
私がそう思っている以上、
らぶらぶー(はぁと)なのでしょう。


ぐは(吐血)。
[PR]
by medichika | 2008-07-24 16:49 | 日常

探していると

ダーリンに会えるのはおよそ1週間に1回。
でもこれはハイペースなほうで。だいたいは1週間強に1回ですかね。

ダーリン欠乏症状でもやもやしていた時と
状況は全く変わっていませんので
心境も全く変わっていない、わけでもなく(苦笑)。
たまにもやもやしますけれど、最近は穏やかです。

小さな幸せ探しが効を奏しているのでせうか。
愛されていることの実感を得るともいえるかもしれません。

ささやかなことかもしれないですけど
そういうのを感じると、会えなくても幸せ感があります。

具体的にどういうシーンかというのは
また後日にでも。


エート、
午後の始業時間になりましたので(爆)。
[PR]
by medichika | 2008-07-24 13:05 | 日常

小さな幸せ探し。

どうも最近、ダーリンに期待しすぎなのか何なのか
もやもやすることが多い。

それはきっとふたりきりでいちゃいちゃ(爆)していないことが
大きな原因のことのような気がする。

チームメンバーと一緒だったり
ふたりきりでもお外で遊んでいるとどうしてもセーブするので
いちゃいちゃはできないのです。

原因はそれか。
ぬ。

しかし、しばらくそれは叶いそうもない。
あーあーあー。

ダーリン欠乏症か、コレは。
困ったことに、ちょこっと会えてもあまり嬉しさが感じられない。

会えただけでも少し話しただけでも
ほんわか幸せになれた自分がなつかしひ。

ダーリンは私と会わなくても平気なんだね。
そんなアホなことが頭を巡るようになったくらいだもの。

顔を見られただけでも
声を聞けただけでも、嬉しい。
小さな喜び上手に戻ろう。
[PR]
by medichika | 2008-07-07 18:00 | 日常