thank you for visiting!


by medichika

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

My graduation

この週末にいくつかのことが激変しました。
いやもう、何か神様ってダイナミックなこともなさるんですね。
嫌いではないですが、目をしぱしぱしたくなります。

まず、週明けの今日、バイト先に来たら
自分のデスクにあったはずのパソコンが消失していたり。
のおぉ。

新手のイジメかと思いました。
半分本気で。

どうも作業場所が変更になったようなのですが…。
あ、パソコンは新しい(?)作業場所で発見しました。

指示をくださる方がまだ出社していないので
だらだらしています(爆)。
そして、指示をくださる方がいらしても忙しそうなので
結局だらだらしています(爆)。
コォラ。

そして、ここ最近のブログでもありましたが
彼から完全に卒業することにいたしました!
ぱちぱちぱちぱち。

ようやくかyo!
[PR]
by medichika | 2008-12-22 14:48 | 自分

地に足つけて

他に好きな人がいるって聞いた時、
すとんと何かが落ち着いた。

そして、その相手が
私が今まで不安にさいなまれていた人ではないとわかって
滑稽だった。

結局、私は彼を愛しきれていなかったのだ。
それがわかっただけで十分。

次、縁がある人はちゃんと愛そう。
ずうっと一緒にいよう。
[PR]
by medichika | 2008-12-17 17:14 | 自分

つまさき立ちの恋

成長しよう成長しようと思っていたのに
いつの間にかつまさき立ちしているみたいになって
きつくなっていたのかもしれない。

バレエを踊るみたいに、その立ち方すら楽しめていたら
違う未来があったのかもしれない。

だけど、私は無理をしていたのだろう。

かかとがついたとき、ほっとしたから。
自分らしくいられる気がしたから。

今こそ、君を本当に手放せた気がする。
卒業できる気がする。

今までありがとう。
君と過ごせて楽しかったよ。幸せだったよ。
だけど。

私は私の道を行くよ。

もし、また道が重なることがあったなら
その時は絶対愛しぬくから。
[PR]
by medichika | 2008-12-17 16:47 | 自分

明日が終われば

明日が終われば、もう今年中に君に会うことはないね。
チームの活動が始まるのは来年の2月だから、
次会うとしても2ヶ月弱は先になる。

年は明けて、私の誕生日は過ぎている。
今の予定では。

だけど、神様がチャンスを準備してくれていたら
もしかしたら予定外の予定が入るかもしれないね。

明日はチームの忘年会。
もしチャンスが来たら、絶対につかむんだ。

手段なんて選んでいられない。
欲しがらなければ手に入らない。

求めよ、さらば与えられん。

神様、私は彼とずっと一緒にいたいです。
彼の笑顔を一番近くで見ていたいです。
[PR]
by medichika | 2008-12-12 22:31 | 自分

ぎりぎり

彼があの子と話しているとき、まだ少し不安になる。
彼から話しかけにいったりしたら、尚更。

そうだね、不安になるね。
未来はわからないんだからどんな可能性もゼロじゃないわけで。

でもね、それと同じくらい、それ以上に
今は時が満ちるのを待っているだけだと思う。

今はコップの水が表面張力ぎりぎりまでたまっているところなんだ。
だけど、こぼれたかこぼれていないかでいったら
全くこぼれていない。

水がほとんどないコップと
今にも水があふれそうなコップ。

どちらもこぼれていないと言いきっていいのかい?
そうじゃないだろう?

あともう少し水がたまったとき、時は訪れる。
あともう少し待てばいい。

最後の一滴を。
引き金となる一瞬を。

さあ、楽しんでいこうじゃないか。
そのギリギリな今を。
[PR]
by medichika | 2008-12-11 12:42 | 自分

ぺらぺら

ふと、気づいたのですが。
ここ2週間、彼を見ていないんです。
ビックリ。

エ、もうそんなに経つんですか。
そんな気分です。

ウン、それだけを言いたいがために
ブログアップしたようなものです(爆)。

すみません、ペラペラな内容で。
ごほごほ。

最後に見たときは、練習のときで
妄想が暴走して心の中が大変だった気がします。そういえば。
彼と話してもないですし。

次に彼と会う時、どんな感じなのでしょう。
早ければ、明日でしょうか? イベントの練習がありますので。

楽しみですねえ。
うふー。
[PR]
by medichika | 2008-12-03 17:58 | 自分