人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

誉め殺せ

そういえば、ウサギ様は髪を切っていました。

今までだと、バッサリ切りすぎた感のある髪型が多かったのですが、
今回は爽やかな短髪くらいになっておりました。
私はどちらかというとちょっと伸びたくらいのほうが好きだったりしますが
ウサギ様はどうやらうっとうしいようです。

会ってすぐに「髪切ったんだね」と言ったのですが、
後で「髪切ったんだね、じゃなくて”男っぷりに磨きがかかったね”とか言わないと」
と注意? されました(笑)。
格好よくなったねとは言っていたんですけれどネ。
最初が肝心だったようです。
by medichika | 2004-09-15 13:37 | 過去