人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

私の望み

夜になると妄想が再発してきてつらいものがあります。
日曜月曜と全くの完全放置なものですから。

あーもう女性がいるんでしょ!? そうなんでしょ!?

とブチ切れたくなりますが、事実は何もありません。
かなりアヤシげな状況証拠はありましたが、
事実は何らわかっていないのです。

忙しいって、どうせ週末彼女に会うのが忙しいんでしょう!?

こうぶつけて、本当に結婚式の二次会準備で忙殺されていたら
私たちの関係はかなりヤバくなると思います。
それは私の望むところではありません。

もやもやした気持ちをぶつけたくなるのはいわゆる自分勝手というやつです。
単にウサギ様を追い詰めたいだけなのです。
自分の正義を貫きたいだけなのです。

ウサギ様に全てを押しつけて自分が楽になりたいだけなのです。

ここには、ウサギ様に対する愛情だとか思いやりだとかは
存在しておらず、ただただエゴがあるのみです。

私ってかなり嫌な醜い女ですね。
ちょっと頭が冷えてきました。

再度自分に尋ねます。
私が望むものはと。

答えはこの詩が代弁してくれるでしょう。

わたしは少しも悔やまない。
願いはたったひとつだけ。

あなたのそばの、
すぐそばのそこにいて
生涯を送ること。

わたしの望み
あなたがほしい

by medichika | 2004-09-20 21:13 | 過去