人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

頼られたと思うならば

他に女性がいるとして、その女性に連絡せずに私に連絡してきてくれたことは
私が最も便利がいい女だと思われていたとしても何とはなしに嬉しいです。

お金がない、具合が悪い、そんなある意味格好悪い状態で
連絡できたのが私だと思えば。
タクシー代は痛かったですけれど(爆)。

タクシーに乗っている時も、
運転手さんに道を説明する以外はウサギ様はほとんど眠っていました。
それに、体がやけに熱いですし背広がやけに濡れていたので
私はその時てっきり雨に降られて(実際地面が濡れていました)、
酔っているというより体調を崩したのではと
結構心配したくらいです。
あの濡れ具合が汗だって本当ですか、ウサギ様。

ウサギ様宅近くに来ましたら、「俺んちわかるだろ?」と
ナビ役を振られましたので、私が代わりに家の説明をしましたヨ。
家に着いても歩き方はふらふらしていますし、
私が支えていないと倒れるのではと思わせるくらいでした。

家に入ってからも、ウサギ様がやたらと飲み物を要求するので
コップにDAKARAやらウーロン茶やらを注ぎ、渇きを潤していただきました。
自分でも甲斐甲斐しいなあと思いましたですよ。
だからこそ、ウサギ様もフツーに甘えてくるのでしょうけれど。
by medichika | 2004-09-27 10:12 | 過去