人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

相手に生じている感情

そういうものなのか・・
anemoneさんのブログを拝見しながら思うことがあったのでTBです。

他のいい男を知ったら、他の男のとこへ行くって。

先週の話で、ウサギ様はこういったことを言っていました。
べろべろに酔っていたので、本音かどうかはわかりませんが。

いつも自信満々で
他の女性にもふらふらしたり、しそうな気配をちらつかせるウサギ様ですが、
恐がっている部分もあるのかもしれないと以前にも書きました。

他の人を知ったら他の人に行くかもしれないとウサギ様が思うということは
ウサギ様がそう思う態度を私がしているのかもしれないと思ったのです。

今まで、ウサギ様に対して不安や疑いを抱くことの多い私でしたが、
ウサギ様も私と同程度ではなくとも不安のようなものを感じていたのかもしれません。

私は今までウサギ様に好き好きオーラを出しまくりで、
ウサギ様は安心しているものばかりと思っておりました。
勿論安心している部分はあるのでしょうけれど、
きちんと伝わっていなかったのかもしれません。

そうであれば、まだ自分は精一杯やり尽くすことが出来ていないわけです。
会えないことに慣れている場合ではなかったです。

私にとってウサギ様が本当に必要なのかどうなのか、
答えを出すのはもうちょっと頑張ってからでもいいのかもしれません。

ウサギ様が東京出張の件を話してくれないからと
こちらがブチ切れるのは別問題ですね。
ウサギ様は情報が漏れていると知らないわけですし。
自分のタイミングで話すつもりなのかもしれませんし。
もう1ヶ月切っているとは思いますが(爆)。

もう少し穏やかな気持ちでウサギ様を見つめたいと思います。
by medichika | 2004-10-05 13:36 | 過去