人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

理由を教えて

先ほど、ウサギ様の会社の行事に参加しないほうがいいという
本当の理由を教えてもらえないかとメールしてみました。
お誘いは断るけど、本当の理由がわからないままに断るのは
嘘つくみたいで心苦しいので。そのようなカンジで。

8月から、行事への参加をしばらく自粛するなら
仲直りしてもいいということで参加を控えていたわけですけれども、
しばらくどころか永久に来るなという気配が漂っておりますので、
本当の理由を教えてもらわなければもう辛抱ならんわけです(大げさ)。

チーターちゃんのお誘いがあろうとも、
私が単に会社の人に会いたいだけだろうとも
頑なにウサギ様が拒む理由がわからないのです。

私が8月の山登りの際、醜態を晒したことが未だ尾を引いているのか
他の理由があるのか。それはわかりませんが。

理由を聞くことで、さらにシツコイと思われる可能性ははらんでいますが
ここで逃げても何ら解決しないと思いましたので、聞くことにしました。

ウサギ様の理由が私としても納得できるものでしたら、
今後ウサギ様の会社の行事に参加することは控えると思いますし、
今回のことで何かしら解決を迎えれば
無事参加することもできるかもしれないですし。

ピンチはチャンス、そんな勢いで。
by medichika | 2004-10-07 12:54 | 過去